

なんと

なんか頭がボーッとするなおもたら熱あった。

7.6度。

さっきまでどろろさんづるさんと遊んでたのに

サドンアタック臨時メンテナンスのお知らせ

帰ってきてから、2時間ほどジャイアントキリングていう
サッカーのアニメをみてから、サドンアタックやろうとしたら
臨時メンテナンスのお知らせの文字が・・・。

いや昨日定期メンテナンスあったやん・・・。

実は、前にクラン戦で勝ったと記事で書きましたが
その試合が何故か反映されなくて、0勝のままっていう
悲しい出来事があったのですが、その反映されないという不具合が
今日の臨時メンテナンスで修正されるみたいです。

それともう一つ。
ネクソンの定期メンテナンス後に毎週違う不具合がでてきて
昨日のは、部屋に入って戦闘を始めようとすると
してもいないチートとかが検出されて部屋を強制退出させられるっていうバグ。


これも、今日修正されるみたいです。

ちなみに、先週と先々週の定期メンテナンス後は
ゲームが起動しないっていうバグが発生してました。

あれ、めんてなんすってなんのためにやってるんですか

さどん!

今日も帰ってからサドンばっかりやってましたー。

で、久しぶりに格ゲーチャーハンでクラン戦もできて
本当に楽しかったですーー!!

クラン戦は何戦くらいやったのかな。。
確か5戦くらいだったかな。
最初の4戦の面子はシロいたちさんどろろさんヘヴンさん。
それと僕の4人でやってて、最後の1戦だけづるづるさんも入りました。

とまあこんな感じでやってたのですが
ついに!今日!!クラン戦で初勝利した!!

4:4でやってたので、まだづるづるさんがいないときか。
僕がスナイパーやってどろろさんいたちさんヘヴンさんがマシンガン。
いやー、ほんとチーム全体が上手くなってきてる証拠だよなー。

今ちょうど10戦目くらいなので、1勝9敗とまあ言っちゃえばひどい戦績だけど

まだ皆SA始めて1ヶ月たってないんだし
勝てなくてもしょうがないと思います!
でも、ほんと一緒にずっとSAやってた人たちと
クラン戦やって、やっと勝ったこの1勝は本当に感動しましたねー!!!

やや!皆さん今日はほんとお疲れ様でした!
それとこれからもよろしくお願いします!
まだまだ一緒にがんばりましょー。

それとクラン戦以外にもうひとつ大きなことがあった!
何かというと、ついに階級が上がったのです!
階級っていうのは、まあMMOとかでいうレベルですね。
経験地が100%になると、階級が上がるという仕様。

で、その階級がこちら!
ダイヤ

僕の名前、「もけさん」の横にあるダイヤの形をしたもの。

それが階級です!!
今日皆と一日やってたかいあったなー。
やっとここまできた!って感じです。

よっしゃあ!今日は疲れた!!!

どろろさんは、最近になってすごい上手くなってきてるし
もうひとがんばりです!!いや上から目線してるとかそういうつもりじゃないですよ!!

いたちさんもいつも一緒にやってくれてありがとうございますー。
ぜひ今後ともよろしくお願いしまーす!

づるさんはまだ慣れてない部分が多いかと思いますので
もしわからないところとかあれば、気軽に聞いてくださいねー。
答えられる範囲で答えます!また一緒にやりましょうー。

ヘヴンさんもいつもありがとうございます!!
一緒にやるのは、週1くらいのペースでしかできてないのが
残念なところではありますが、また暇なときにでも声かけてくれればいつでもいきますし

また一緒にやりましょうねー。

とりやべさんはサドン一緒にやれないのが残念すぎる・・・。
またスカイプの方では、誘ってくれればいつでもVCできますし
気軽に誘ってください!!!スカイプ万歳!!!!

ってことで、皆さんを感動させたところでおさらば!

今日は本当にお疲れ様でしたー。
これからも一緒にがんばっていきましょー。

ではでは!おやすみなさい!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
