

ペルソナ もけ的キャラランク

超お久しぶりです。

最近なんとなく書きたかったペルソナのキャラランクを書いてみます!

ランクスレとかネットでのランクはほとんど見たことないんで
完全に僕個人のもけランクになりそうですが。


S 番長 千枝 クマ 美鶴 陽介 アイギス 真田

A 完二 ラビリス 直斗 雪子 

B ベス シャビリス


個人的に、トップはSランクの7人かなって思ってます。
全13キャラ中の7人が最強キャラであります。

陽介が使ってる人いなさすぎるんで、正直Sかって言われたら悩むとこなんですけど
弱いはまずないと思うんでまあ一応Sに。

あと、ツイッターとかでは真田は弱いっていわれがちだと思うんですが
僕が使ってるかぎりでは弱いとこは一切ないって思ってます。

番長、美鶴に対して五分かそれくらいで全然食えるし

対千枝もまだまだ対策をつめてけそう。

アイギス戦は普通だし、クマに対してもやりようはいっぱいあるはず。
陽介はわからん!

本当にしんどいなって思うのは雪子とか。最近ラビリス戦も怪しい・・・。

クマは強い人らがあまりに強すぎてやばい。
最初のころは弱キャラなんて言われてたけど
今のクマはかなり強いと思ってます。

AランクBランクはかなり適当です。
もうBランクをAにまとめるってのもありかも。

ただベスはわからんかな。
結局ベスってこっちがどれだけ対策できてるかできてないかのキャラだと思ってて
ベス戦がかなり上手い人と対戦するとベス側が詰むイメージです。

だからベスだけBに残すのでいいかも。
それ以外は強い人は相当強い。

雪子は全一の人がズバ抜けちゃってて
その人がいなかったら、Bに置いちゃうところなんですが
それだけのポテンシャルをもってるキャラということでこの位置。
まだまだ伸びそうなんがやばい。

まあ個人的にペルソナのキャラランクはこんな感じです。
A,Bのキャラもまだまだ可能性を秘めてるキャラばっかなんで
これからの伸び次第でS入りもありそうな勢い。

結局言いたいことは、ペルソナ相当バランスいいと思ってます。
今度a-choで3onのかなり大きい大会があるんでそれに向けてがんばるで。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
