スポンサーサイト


まこっちゃん

まことです。
このキャラ攻めもできないし、守りもできないしでどうゆうキャラにしたくて作られたのかまったくわからないんです。

攻めキャラなんでしょうけど、このゲームex技に無敵がついてるくせにまったく隙がなかったり昇竜セビキャンでガードしてたら相手のターンくらったら4割っていうおかしな調整されてる割にまことはこんな性能。

こっちが攻めてても常に異常なリスクがあるわけです。
ですが、悪いところばかりじゃないんですよね。

空対空がかなり強かったり、対空か空対空後にダッシュで裏まわりからの択。
低空剣で相手の技を避けつつ、当てて大ダメージ。
唐草からウルコンヒット。

こんな感じ。
まあ・・・使ってておもしろいし、バランス調整されても僕は今のまことがいいなって思ってます。おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のまこと好きです。
スパⅣ発売前から正中線五段突きのかっこよさにほれて使うことを決意したんですが、ぼくなんかがつかうには難しいキャラすぎた!!笑
もけさんはまことの良さを出せてるなぁと思います。鉄拳もいいですが、まことの先駆者としてどんどん前進してください!!期待です(^O^)/

No title

>そーいちさん
あ、僕はスパ4発売前は一人だけ絵がおかしいだろと思って
まったく使う気なかったんですよねww

鉄拳はほぼ諦めてるんでしばらくはスパ4一本でやっていきます!
一緒にがんばっていきましょう!!

No title

まこっちゃんはEX疾風に弾抜けだけ欲しい・・・
それか土佐波の発生をもう少し早くしてくれるか・・・
ガ、ガイルェ・・・

No title

>けんせいさん
せめてアマブレか弾ぬけはほしかったですねー。
なんで本田の頭突きは無敵とアマブレついてるの・・・。

土佐波はウルコンのくせに昇竜とかに相打ちとられるのはおかしいw
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
