

PSR

BBのランクマがやばい。ほんとやばい。

今日ランクマ50戦くらいやったけど
8割はラグナジンだった。
これまじなの。後の2割はハクメンライチテイガー。

PSR200越えてる人ばっかだから皆上手いんだけど
やっぱり愚痴りたくなるわ・・・。
愚痴りたくなると言うより愚痴ってたな。ついったーで
僕が今守りにかなり苦労してる中で
ラグナジンは昇竜割り込みがあるんだよね。
あれほんとせこい。

ラグナだと、昇竜からダメ2500+起き攻め+ありえないくらい運ぶから昇竜から攻め殺されて~みたいな展開がふつうにあるんよw
あれなんなんw

でもまあ負けてばっかりいるけどちゃんと上手くなってきてる気がする。
これの使い方考えないと!みたいにちゃんと考えながらできてるしこの調子でがんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
