

さくら!

今日さくら使いの方といっぱい対戦できた。

一言で言うと、しんどいなw
相手が上手かったのもあるけど。
とりあえず何処がしんどいかを書いてみる。

・飛び道具に対して、何もできない。
・対空が勝てない。
・攻めてるときの垂直大K暴れがだるい
・攻め

この4つ。もう少し細かく。

・飛び道具に対して何もできない
波動撃たれたら後ろに下がるしかないっていう。
低空剣で飛び越せば強昇竜、普通に前ジャンプすれば対空。
セビダは相手の反応が遅れてたらおいしいけど
まあできて2.3回程度なのかな。
相手が警戒しだしたらきっちり潰されそう。

・対空が勝てない
まことのしゃがみ中K対空がさくらのJ大Kに負けるというか相打ちに。
しかもジャンプを春風でズラすこともできるから安定した対空ってのがない。

・垂直J大Kの暴れがだるい
こっちが低空剣とかで攻めてるときに垂直Jされると痛い。
低空剣がスカってフルコンです。

・攻め
攻められたときですね。
春風で一生張り付いてくるから無傷ですまないどころか
10割減らされることも普通にある。

こんな感じです。
さくら対策せんと・・・くん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
