スポンサーサイト


アーケードや新作

なんかBBCS2の発表があったみたいなこと聞いたんですけどほんとなんですか?
自分でみたわけじゃないんでよくわからない。
そうなったらミューやマコト、ヴァルケンハインもでるんだろうな。
ださない理由がないし。
プラチナはどうなんだろう。
だすとしたら、やっぱBBCS2からかな?
BBCSのキャラ配置だと、真ん中にミュー、左下にマコト
そんで右下にヴァルケンハインが入るだろうし。
プラチナが追加できる、隙間がないんだよね。
左上とか右上とかに追加できるだろうけど中途半端じゃないすか。

まあわからんけども。
カルル君も2からは弱体化されると思ってるから
今勝てるようになっとかないとまずいな。

それと、スパ4。冬にアーケードで稼働らしい。
んで、ユンヤンが追加されるとか。

んーーーーw
もう雷撃蹴持ちのキャラいらないわw
どうせやるならルーファスみたいなじゃなくて
3rdみたいにきっちり先端当てじゃないと、みたいな性能にしてほしいな。

ロケテでは、左端にひとつ、右端にひとつ
?マークでキャラが入る枠があったらしいけど、そこはユンヤンが入るのか。
じゃあ追加されると噂されてた、ヒューゴやロレントは?
他にもいっぱいいましたよね。
どうなるんだろう。

そうだそうだ。
リブロスの店員さんがこのブログみてくれてるかわからないってか
見てくれてないだろうけど、一応言っとこう。

絶対リブロスにスパ4入れてくださいね!!!
お願いしますね!!!

高槻にはあと、リブロスしかゲーセンがないんで
リブロスにスパ4稼働させてくれないと、僕が詰む。

よし言った!言ったぞ僕は!
これでリブロスの店員さんもスパ4入れてくれるに違いない。
あーそうだ違いない違いない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありません;;

No title

>スパ4さん
なんで謝るんでしょうか??

えっ!?

No title

察するにはいらんのちゃうのw

No title

>やましんさん
そんな…。
やましんさんのコメントはみなかったことにしよう
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
