

カルルくん

早朝からブログ更新!

今日というか昨日か。
BBやってて、なんかわかってきた感があった。

ヴォラコンや4Dコンもコンボの中に組み込んで
コンボダメージを上げてみたりとか
立ち回りの中で姉の4Dの使い方を考えてみたりとか
無敵技や当て身技持ってるキャラには
あまり欲張らず、リバサ警戒して攻めを中断したりとか。

立ち回りで倒せるような動きを目指してみた。
目指してるところはスパ4のまことと似てる気がする。

あまり攻めのジャンケンに頼らずに
立ち回りからダメージにつなげていく感じ。

まあ攻めのジャンケンといいつつ、カルルの攻めはカルル有利の読み合いになってるから、捨ててもいけない。
でも読み負けたときのリスクも考えようねってことですね。

こういうのモラリストって言うんじゃない?w
2Dではあまり聞いたことないけど、3D格ゲーとかでよく聞く言葉。

ファンタジスタ:リターン重視で動く人
モラリスト:リスクのない立ち回りをする人

こんな感じだった気がする。
間違ってても何も言っちゃいかん。

僕はどっちかって言うとモラリストになりたいんですよね。

まあプレイスタイルについてはまた書きますw

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
