スポンサーサイト


IROIRO

最近いっつもブレイブルーばっかりやっててスパ4やれてない。
やれてないじゃない、やってない。

これには少し理由がありまして
まず、まことでPP5000いったということでのやりきった感。
もうこれ以上はいいんじゃないの的なw
あと、BBでまだモヤモヤしてることが多くて。
モヤモヤしてるというのは単純に勝ててないからなんですよね。
キャラ対策とかもきっちりしていきたいから、もっとやりたい。

んで最後の3つ目。
僕のホーム(リブロス高槻店)にスパ4が入るかわからないということ。
正直これが一番の原因なんですよねー。
やっぱりアーケードで稼働するっていうことは
僕のモチベを上げてくれてたわけなんですよ。
けど、普通に考えてまだホームのゲーセンに入るかわからないじゃん。

あ、スパ4やめるとかそんなつもりはないんですよ!
ただ今はいいかなーみたいな感じ。
1週間に1回くらいのペースでやってたら動けなくなるってこともなくなるだろうし
ボチボチやってったらいいんじゃないかなと。

まださくらやフェイロンの対策がまったくできてないんですけど
まあまた、他のまこと使いの人らに聞くもん!

それと、僕のプレイスタイルについて。
前の記事でも言ったように、僕はモラリストになりたいねん!
昔はどっちかっていうとファンタジスタだったと思うんだよね僕。
そこで昇竜うつの!?みたいなことばっかりしてた。
けどある人の動きをみて、僕もこんな動きをしてみたい!と思ったわけです。
その人の動きはすごく丁寧で攻めも守りも全部できてた。
ごまかしてるところがまったくなかったんですよね。

いや、僕がその人のことをモラリストだと言ってるだけで
本人からすれば、ファンタジスタだと思ってるかもしれないけど
まあ、そのへんの違いは人によりますよね。

でも、僕がめちゃくちゃに動いてたころにその人の動きをみたとき
衝撃をうけたというか、なんか感動したw

で、僕もこんな動きをしたい!と思って今に至るわけです。
こんな感じ。

ファンタジスタを否定してるわけじゃないし、モラリストがいい!って言いたいわけでもないですよ。
結局上手い人は上手いですしね。

なんか最近の記事はマジメすぎる気がするんだ。
次くらいにメタルスラッグのことでも書こうかな。
皆大好きメタルスラッグ。

実はPSP版のメタルスラッグコンプリートってのもってるんですよ僕。
いいでしょー!いいでしょー!うらやましい??
ねえねえうらやましい??えへへへー
いや、ほんとおもしろい。メタルスラッグ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパ4最近やってない事情をわざわざ書いてくれるなんて…優しすぎるでぇ…もけさんは…w

モラリストの尊敬できるまこと使い…?
それってもしかして…YUUR…さんじゃあ…?\(^o^)/

メタルスラッグ懐かしいなぁー!
ちなみに僕もPSPのメタルスラッグ持ってるんよ?w
まぁ、PSPのメタルスラッグより、もけさんの方が好きだけどね…好きだけどね…あはあはは…(ω)テュテュン

No title

>どろろさん

>スパ4最近やってない事情をわざわざ(ry
いや、そう言ってもらえるとすごくうれしいんですけど
ちょっと無茶がある気がする!

>モラリストの尊敬できるまこと使い(ry
まこと使いでもなければ、スパ4勢でもないのでご安心を!!

あれ?どろろさんメタルスラッグもってますの?
僕まだ初心者なんですけど、一応1でノーコンでファイナルステージまでいけるようになった!細かいことはまた今度で!

>もけさんの方が(ry
最近いっつもこの流れにもっていくのは何故なの!w
まあ?僕がかっこいいというのは認めるけど?☆☆☆☆☆
えへへへへへ

(ω)テュン
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
