

いらいら

いらいらいらいらいらいら・・・・・・。

さっきBBのランクマやってたけど
ノエルとしかあたらんかった・・・。

2.3人いたかな。
無理やって・・・
ノエル側はD連打する簡単なお仕事なんだろうけど
こっちはD警戒して、対空意識してぇ、とかってもう忙しい。
このやることの量の差に萎えた・・・。

しかもなんでこんなに多いの。
絶対に一本はとれたんだけど、集中力きれてDの中段下段の二択がみえなくなってきて、最後の最後に負けるパターン多すぎる。
対策も結構やってるから、前やってた時みたいな負け方はしなかったけども。
20戦くらいやって、8割がノエル。後の2割はラムダ。
PSR210越えてるラムダを倒してPSR維持してたw

もうノエルに勝てる気しない・・・。
勝てる気しないことはないな。

とりあえず、長時間集中力を保てるようにがんばろ。
でもなあ、集中力なんて経験しかないだろうしなあ。

はあー・・・ためいきためいき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
