スポンサーサイト


カルピスソーダ物語 水&コーヒーの章

タイトルかっこよすぎてごめんなさい。
今日用事がおわった後、久しぶりにリブロスへ行きました。

そしたらゲーセンでの友達、やま○○さんがいて話しかけてきてくれてスパ4のこととか話してた。
しばらくすると、そのやま○○さんの友達の店員さんが(名前忘れちゃいました・・・)がやってきて一緒に話してました。

でも僕はその店員さんとは話したことがなくて、正直どうしたらいいかわかりませんでしたw

そこでやま○○さんがしばらく、他の人のところへ。
残ったのは僕とその店員さんの二人だけ・・・。
僕、結構な人見知りで。
どうしようどうしようなんて思ってると店員さんから話だしてくれて、
しばらく話してたんですけど、緊張のしすぎで少しグダグダにしてしまったり。
でもその店員さんはすごくいい人で色々気をつかってくれてとても話やすかったです。

少しの間店員さんと話してたら、やま○○さんが帰ってきてまたそこから一時間くらい話してた。
二人とも、とても喋りやすい人でかなり楽しかったー。
後、やま○○さんがジュースを奢ってくれた。
カルピスソーダおいしかった。やま○○さんは水、店員さんはコーヒー飲んでました。ここ重要        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
