スポンサーサイト


久しぶりに

ゲーセン行った。

駅前にちょっとだけ用事があって、その帰りにゲーセン。
今日はすごく雰囲気も良くて、僕の好きなリブロスだった。

対戦もかなりできたし、かなりいい機会でしたな。

青切符持ちのカルル使いの方にアドバイスもらったり
上手くなってると言ってもらえて
うれしかったし、モチベも上がった。

スパ4のことも聞いたけど、まだわからないらしい。
入れないと言われないだけマシか!
ちょっとうざがられたかもしれないけど
2.3回はスパ4入れてくださいね!って言ったので
やれるだけのことはやったつもり!

最近忙しくてゲーセン行けてなかったんですけど
改めて思った!やっぱ格ゲーやりたいならゲーセンですよ!

ラグないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねー!ゲーセンッ!うん、良い響きだよw

僕はまだ怖くて全然BB出来ません!wスト4もまこと居ないからスパ4待ちだし…^^;
たまに行ってもギャラリーで勉強してますね。

リブロースってもけさんで上手くなったとか言われるLevelなんですね…こわいこわいー(^◇^;)

家庭用の事も忘れないであげてください…
ずっと…待ってるんだからね…\(^o^)/

No title

>どろろさん
BBはコンボできるようになったら
アケ版やってみるといいですよ!
とりあえず気軽にやってみましょ!w

僕なんてまだまだですよw
昨日しゃべってたカルルの方も闘劇の青切符持ちで普通に有名な人です。

熱帯は立ち回り覚えるのにすごくいいと思ってるんで
家庭用の方はこれからもバンバンやっていきますよ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
