

やばっ

書くことがない!やばっ!
ってことでメタルスラッグのことを書いてみる。

ソフトはPSPのメタルスラッグコンプリートってやつ。
メタルスラッグシリーズの6まで入ってるという
えすえぬけーぷれいもあさんふとっぱらっっ!
なソフトなんです

僕はとりあえずメタルスラッグ1をやってます。
今はノーコンで最後のステージまで行けるようになった。
けど、最後のステージがクソムズイんだよなあ。
あれはあかんわ。あかんあかん。

だから攻略ページみる。

「メタルスラッグ 攻略」[検索]

ポチッ

検索結果:
メタルスラッグ攻略


ぽちっ

ほうほう。


ってことで、最後のステージがんばる。

コメントの投稿

非公開コメント

まさかのメタスラ日記と思ったら、なんという癒し系日記w あずま◯がかい!w

僕もノーコンで最後までは行けました!今はわからんけど…でもとりあえず1だけですね!他のはちょっと無理っぽいですw

ネタが無くなったもけさん…ヤバい、どう転んでもカッコいいわ…しゅ(ry w

No title

>どろろさん
あずまんがかい! なるほど、そのツッコミもらった。

最後のステージは卑怯w
5面から急に難しくなりよる・・・1は。
最後のステージはもう卑怯w

記事書きたいのにネタがなくて書けない苦しさやばい。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
