スポンサーサイト


生放送

ニコ生配信者といえばー??

\一浪さあん/
のん。

\ぎんすきーさあん/
のんのん

\どろろさあん/
のんのんのん

\けんせいさあん/
のんのんのんのん

\ゲムさあん/
いえす!

ということで、ゲムさんのニコ生配信をみてた。
ゲムさんは、前のニコ生のまこと部屋でお会いして
そこから仲良くさせてもらってるまこと使いの方。

やっぱ格ゲー配信と言えば
生主の部屋に突撃はお決まりですよねい。
そんなわけで
僕も生放送中にゲムさんの部屋に入ってみた。

んで、普通に2回ほど対戦して終了。
ニコ生の空気がまだよくわかってないんだけど
2回と言わず、もっとやっちゃってよかったのかな。
うーん、まあいいや。

久しぶりのスパ4でしたけど、意外と動けた気がする。
やっぱりコンボゲーでもコマテクゲーでもないから
対策やらの知識があれば、ある程度いけるのかも。
まあ、細かなミスはちょこちょこありましたけども。

でも楽しかったです!
次の放送は土曜日か日曜日にしたいなって言ってました!

いつやるかわかったら、またここで書かせてもらうかも。

ゲムさん今日はほんと楽しかったです!
おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくしょー!ニコ生見たの初めて&途中からだったから、もけさんの突撃!隣りのランクマ見れなかったぜぇ…(TqT)

でも僕も楽しかったですね!
やっぱり生の空気感はイイ!!
げむしゃんのハスキーヴォイスで、YUUREIYAきゅん☆って呼ばれた時には…すごく…ドキッとしました…w

あー…もけさんも呼んでくれないかなー…\(^q^)/ ぐへへ…

きゅんきゅん放送みますね☆

もけしぃさんまたいつでも凸してもいいんだからね。日曜日は僕の大好きなニコ生みるんだ。土曜日の夜やる。日曜日も早い時間帯にやるかも、詳細は不明またよろしくお願いします。

そーいちさん
てゅん(∀)

どろろさん
ブレミアムにはいってしまえば、良いのです

No title

>どろろさん、そーいちさん
きゅんきゅんやらしゃんしゃんやらうるさいなあんたら!!

>ゲ○さん
はいはーい、また凸らせてもらいます!
日曜の朝くらいは寝たいんで、土曜の夜がうれしいです!

ゲムしぃのてゅんはなんか違い気がするけどいいか。

調子のってすいません…(-_-;)

No title

>どろろきゅん☆さん
うむ!許す!

しょうがいないから許す!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
