スポンサーサイト


僕って実は兄がいるんですよ。

その兄が最近スパ4の熱帯やってて
まだ対人戦には慣れてないようで、グングンPP下げてくれる。
まあ別にこれ以上PP上げるつもりもなかったしいいんですけどね。

そんで、色々あって僕も今日熱帯やってみた。
いや!おもしろかった!勝てなかったけど。

まじでフェイロンきっついw
あいつはどこでダメージとればいいのかわからん。
正直今の時点では有利も五分もないかなって気がした。

フェイロンとは結構対戦する機会があって
相手のやってることはわかってるんよ。

だから相性の問題だと思うんだけどどうなんだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もけさんお兄さんも、同じゲーマータグで熱帯してるんですね!
兄弟で格ゲーとかいいなー☆

フェイロンェ…もうホントに無理!
VS画面でフェイロンだった瞬間にランクマ諦めてますもんw

立ち中Pブンブン振ってると、セビったり蹴ってきたりで、もう何していいやら…^^;

もけしゃん…立ち回り教えて…?(´ε` )

兄弟でゲーム…うらやましい限りっ!!

No title

>どろろさん
そうですそうです。二人で一つですw
ランクマでフェイロンはまだワンチャンあるから諦める必要はないですよ。

たぶん・・・。
フェイロン戦は僕も何もわからないんで何もいえないですね!

>そーいちさん
んー、まあ格ゲーの話とかできるのはいいですけどねー。
でも、うらやましがられるほどでもないと思うw

なるほど

だからお金は(ry

No title

>ぎんさん
のーこめんとぅっ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
