スポンサーサイト


ランマッチョ

今日もスパ4やってたんだけど
なんかいつもと違うな思ってたらPPが4200まで落ちてた。

まあ、犯人は兄しかいないのですがね。
いや、別に下げてほしくなかった!!なんて思ってないけども。

というわけで、今日は僕もランクマやってみた。
久しぶりのランクマッチということもあり、めちゃくちゃ緊張した。
だから最初はまったく勝てなくて・・・。
正直かなりヘコんだなー、自分こんなに下手になってるんだってw

そんなこんなでPP4000まで落とした。
はあ、僕スパ4無理やわ・・・・・・・。
もう絶対勝てるようにならない。


















・・・かーーらーーのーー














7れんしょーーー!!!
PP4450まで上がった。
なんだろ、なんか勝てるようになって。
なんだかんだいって、PP4200からPP4450に。

いやー、なんかホッとした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PP4200…もけ兄ェ…w
お兄さんは誰使ってるのですか?

ってか、連敗からの7連勝とかスゴすぎワロタw
あれ…確かそのくらいの時間に誰かが応援してたような…?
きっとその人の応援(love)のパワーも届いたのかもしれませんね…w

なにはともあれオメ!\(^o^)/

一回まこと同キャラで当たりましたねー。俺フルボッコでしたがw次はリベンジします(・∀・)

No title

>どろろさん
兄はゴウケン使ってる。
まだ対人戦に慣れてないみたいだけども。
いやー、もうほんと安心したw
まだランクマで勝てるくらいの実力アルワー!ってw
残念ながらどろろさんのパワーまったく届いてなかったよ!ww

>ベンジーさん
あれ?もしかしてまこと同キャラしてくれた方ってベンジーさんでした!?
気づかなかったです・・・。
あの試合、全部噛み合ってたので運がよかったですw
はい!またぜひやりましょう!

あー、あれは自分です(笑)タグはbenzie77ってやつです。今BP11000ちょっとなんで頑張ってもけさんに追い付きます(・∀・)

No title

>ベンジーさん
あぁ!BPは1万越えてたので
やっぱあれはベンジーさんだったのか!
僕今BP全然あげれなてないんでやばいな・・・。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
