スポンサーサイト


まことランクマ

さっきランクマ5戦やった。
そんで1敗。負けたキャラはゴウキ。
対ゴウキは難しいなー。キャラ対策したくてもう一度入ったら勝てたんだけど正直なんで勝てたのかよくわからんw
起き攻めもワープされるか昇竜されるかで結局逃がすしかないし。
勝っても上に書いてるように曖昧だったからもう一度入りたかったんだけど、いなくなっちゃって終了。

他に戦ったキャラは春とキャミィとベガ。
春戦とキャミィ戦は集中力使うんだよなあ。
キャミィは一度攻められたら死ぬくらいに
思っとかないと勝てないし。

春戦はハザンに反応とかが大変w

最後に戦ったのがベガだったんですけど
もう既に疲れてて動き適当になってたw
いや勝ったけど。

こんな感じでランクマは終了。
あとはぎんすきーさんとエンドレスやってた。

PPは4400からPP4650に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も来ましたよ…っと…w

豪鬼無理!ホントに無理ッ!!
もけしゃん…ホントに対策して…お願いなのです…w

起き攻めの逆ニ択がヒド過ぎるよ…
とりあえず昇竜警戒してバクステしてるけど、大体が阿修羅だし…EX疾風は、昇竜に潰されそうで博打っぽいし…
あと大Kとかも…きりないからやめますw

…対策待ってます!きゅん☆

No title

>どろろさん
ゴウキ対策、まったく浮かばないのよね。
起き攻めはもうできないものと思っといたほうがいい。
でも立ち回りでもきついんだよなー・・・ほんとどうしようw
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
