

アーケード版

ロケテがやられてるアケ版スパ4の調整内容。

とりあえず、まことはというと結構強化されてるみたい。
強化は普通にうれしいですねー。今までかなり苦労してただけに。
ま、調整内容を書きますね。今わかってるのは

・EX疾風にアーマーブレイク
(これはむしろ今までなんでアマブレついてなかったんだって感じですけどねw)

・吹き上げに無敵?
(ノーマルにあるのならいらない。EXだけ無敵ならうれしい。)

・EX唐草の投げ間合いがひろがった!?
(いや、今まで短すぎただけだったんですけどね)

・歩きが速くなった?
(うーん、このキャラ歩きが遅くてダッシュが速い
 というのが特徴だったと思うんですけども。
 歩きより前ダッシュの硬直をもうちょっと短くしてほしいかも!)

とりあえず、こんな感じ。
EX疾風以外は曖昧です。ごめんなさい。

これでやっと中堅か!?って感じの調整だと思うのですが
いや、もうちょっと上にあがりそう。
なぜかというと、他のキャラの弱体化がひどい。
今までそのキャラのメインとなってた技がかなり弱くなってるみたい。

まことが最強キャラになっちゃったりしたらどうしよ・・・
使うのならやっぱり中堅~強キャラくらいの位置がちょうどいいし。


うーむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとやってみて気づいたのが、穴掘り作業214弱Pの全体フレームが増えてるっぽい。穴掘りちょっと時間かかった

報告あったけど

歩くスピードは正直わからないよー。
というか、速いとはまったく思わなかった。
そんなに歩き回った訳じゃないので確信はないけど・・・
ツイッター大阪ロケテ組みのまこと使いはみんな気づかなかったっぽいよw

あと、EX颪ヒット後のフレームが変わって詐欺飛び出来ないのと剣の軌道が変わったっぽい?
コメじゃなくて自分のブログに書けって話なんだが・・・w

No title

>ゲムさん
ほうほう。そういやツイッターで言ってましたね!
穴掘り言うなw 確かに穴掘りっぽいけどもww

>ぎんすきーさん
お!まじすか!
剣の軌道はどうなの?変わってるって人と変わってないって
言う人がいるけど、実際どうなんだろう。
それをブログに書きなよほんとに!ww
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
