スポンサーサイト


がめいん、げーむいんとランクマ

今日は21戦やって、13勝。
負けたキャラはベガバソジュリアドン。
ジュリアドンに2.3回負けた。
ジュリの負け試合は全部1Rとって、2R目であともうちょっとってとこでウルコンで7.8割減らされて負けて、次のラウンドで気持ちで負けてる感じだった・・・。
ただジュリにはこの後2連勝しました。

アドンはきついとかじゃなくわからない・・・。
2回負けて1回勝った。

PPは4300から4550に!

それともう一つ。今日gameinと対戦した。
うん。あの有名なウメハラさんですね。
今日は珍しくエンドレスに部屋をたててて、箱スレでも少し話題になってた。


連勝数をみてみると25連勝。
やっぱすごいなーと思いましたね。
んで、まあ対戦した結果は。



1勝2敗。


勝てたんよ。1回だけ勝てた。
この2敗したときも1Rはとれてたし、思ってたより五分れた?
いやー、勝てたときはほんとテンションあがりましたね。
部屋でてからすぐに試合を保存した。
これは自慢したらなあかんわな。


ってことで、もしリプが見たい方はコメ欄に書いてくださいね!
書いてくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめて書き込みします、しがないまこと使いです。リプレイ是非見たいです!リュウ戦は剣の射程外で待たれると近づけずにボコられっぱなしなので立ち回りを参考にしたい……。よろしくお願いします。

No title

>ae86trさん
書き込みありがとうございます!
了解しました!ただae86trさんのXBOXでの名前がわからないので
申し訳ないのですが、箱タグ(mok11bk)にフレンド登録を送ってはもらえないでしょうか?

No title

スゲーみたいっす。☆5つ付けて保存したいっす。

No title

ぜひ参考にさせてください。

No title

初めましてよく見させていただいてます
ウメハラ動画スゲーみたいです・・が当方プレステなんで箱の中だけだと見れないすね
箱に僕が移動したときにはぜひ

No title

初カキコです。フォルテ使ってた時何度か対戦させていただきました。
感化されていつの間にやらまこと使いにw

ぜひリプレイ拝見したいです。そしてオンラインでもまたお手合わせ頂きたいです。

No title

>づるづるさん
ぜひぜひ!VCしながらとかいかがですか!!

>Zizel20さん
はーい。その前に申し訳ありませんが、箱の(mok11bk)にフレンド登録を送ってもらえないでしょうか!

>FAXさん
え!?本物!?すごっ!
ありがとうございますー!僕もまことスレでのFAXさんの書き込み、いつも参考にさせてもらってます。
んー、ハードが違うのがショックです;

>heavEnEMUさん
あら!確かランクマで対戦させてもらいましたよね!
かなりPPも高く、すごく強かったのをよく覚えてますよ!!
ほう、まこと使いになったとですか。うれしいですねー。
了解しました!その前に箱の(mok11bk)にフレ登録を送ってくれるとうれしいです。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
