スポンサーサイト


ランクマとまっこまこ(キリッ

今日はランクマしたっ!!!
7戦やって、人がいなかったので終了しました
結果は5勝2敗。

負けたキャラはイブキイブキ。
かなりいい勝負になってただけに負けたときは悔しかったなぁー。
もうちょっとっ!ってとこで負けてた。
くそー・・・ぐやじい!!!

PPは4500から4750になりました。
いいぞいいぞ。いい感じに上がってる。
2回目のPP5000いけるかも!いいぞいいぞ・・・。

そ  れ  と  。

今日は一浪さんとけんせいさんでスカイプしながら野良やってたんだけど
PP4000あるまことと遭遇しまして。
見事にまっこまこ部屋になりました。
そのまこととは戦ったことはなかったので、学ぶことも多くて
とてもいいものが見れましたね。ワー
2択にもってけるところはきっちり2択をかけてくるし
すごくまことらしいまことだったのではないでしょうか。

僕は一度も負けなかったんですけど、一浪さんとかけんせいさんは数回負けてたのかな。

僕は一度も負けなかったんですけど(キリッ
一浪さんとけんせいさんは数回負けてたのかな(キリリッ

いや、でもほんとに上手かった。
ほんっとに。ほんとだって。まじで。

箱の方ではPP4000越えてるまことは少ないしね。

箱の方ではPP4000超えてるまことは少ないしね(キリッ

あと、今日はアベルやフォルテ、その他いろいろなキャラを使ってみました。
アベルは今日初めて使いましたがかなり楽しかった。
サブでアベル メインでまこと とかって言い出すと
絶対いつか サブまこと メインアベル になっちゃうくらい。

アベルはまことと違って、近距離での2択のリスクリターンが合ってる。
リターンもすごいし、リスクもすごいし。
まことはリターンはしょぼいのに
リスクはすごいから、アベルの性能には少し感動した。


でもなー、やっぱりまことがおもしろい。





これぞキャラ愛(キリッ



調子にのってごめんなさい。ほんとごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい

ケンセイさんがアベル使いにならないかって言ってたのに・・・><

兄貴、そろそろ出番ですぜ・・・

PP順調に上がってますね。文章うざくないですよ!!しつこいとか思いませんよ!?あっ後BP全二おめ^q^

もけさんはぼくたちの心の中では永遠の世界一(キリッ

ハァハァ

調子にのってるもけしゃん…かわぇぇ…ハァハァ…

なんだかんだで、昨日もいぶきちにしか負けてなかったんだ…
PP5000も目の前なので、ランクマも頑張って!!(キリッ

No title

>ぎんさん
僕はまだまだまことを使い続けるぜよ!

>ナオキさん
今日ランキングみたら4位まで落ちてたがな・・・。

>そーいちさん
ありがとうございます!
僕の心の中ではそーいちさんは永遠の唐草王(キリッ

>どろろさん
ハァハァしなくていいですから!!
それとさりげなく、いぶきち言うのやめてもらえへんか!
PP5000越えましたよ(キリッ
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
