

ランkuma

今日もランクマやった!

20戦くらいやりましたけど
何回勝ってたかは覚えてないです・・・。
PPは4750からPP5000になりました!!!
2回目のPP5000ですが、やっぱりこの数字を越えるってのはうれしいなー。

PP5000を目の前にして、負けてることが多くて
ほんと悔しい思いをしてただけに
PP5000を越えたときは涙でそうになった。

あ、うそうそ

涙なんて流すわけないじゃないですか。

とりあえず涙でそうになった。って言っておいたら
どれだけうれしかったかというのが伝わるでしょ。

あーでも、涙でそうになったと言うほどうれしかったっけ。

ポテトチップスを食べてて
もうほとんどないだろと思って
袋の中身をみたらまだ結構入ってた!!
っていうくらいのうれしさかも。



あれ。スパ4の話しようと思ってたのにな。
まあいいや。あはは♪

寝る

コメントの投稿

非公開コメント

PP5000越えマジでおめおめ(^O^)/
やっぱり、もけさんは5000代が適正だと思うよ?

ラストの試合は見返してみてもヤバかったよ…正直息が止まりそうになる…w
あのフェイロンはラスボスだよね(^^;;

ってか…泣いてたの?あの時泣いてたん?w
泣きべそもけたん…アリ…だな…

No title

>どろろさん
ありありー。
いやいやー、まだまだ5000なんて・・・。

5000なる直前のフェイロンのラスボスっぷりはすごかったですよねwww
BP2万、PP5000 とかw
あれに勝てたときはほんとうれしかったー。

泣いてない泣いてない。
泣きべそもけたんナシだと思います!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
