スポンサーサイト


スパ4色々

今日は適当にツイッター勢の方たちと遊んでました。

昼は一浪さんの部屋にお邪魔して
夕方はゲムさん配信
夜はゲムさんどろろさんでVCしながらエンドレス。

まぁ。なんとスパ4な一日なのでしょうかね。

一浪さんの部屋には他にもツイッター勢のPP4000超えが3人ほどいて
とても勉強になりました。とてもとっても。
この部屋の面子というか、この部屋にいたキャラは

対策したいしたいと思ってたバルログ。
最近自身のあるローズ。
ランクマでの勝率がなぜかクソ高いガイル。
そして、まこと使いの王様。一浪さん。
んで、まこと使い1のクズ。もけ様。

このバルの方もかなり上手かった。
対策したいしたいとも思ってたのですごくいい機会でしたね。
バルはわからないというか、ソバットがわからない。
噛み合えさいすれば、大Kとかでつぶせるんだけど
発生が若干遅くてズレるんですよね。
なのでなかなか潰せなくて、そこからソバットくらって2割。
今の対バル戦は
ソバットのリターンあってリスクがまったくない状態だから
安定して勝っていけないかもしんない。


ローズは知ってる。
結構対策もやってて、自信があるんですよね!
でも、部屋にいた方はPP4800もあって
やっぱり強かった。1勝1敗でした。

ガイルは使ってるプレイヤーも上手くて、あの性能だから
勝てるわけないっていう。
こんなん無理やからマジで!!!!!

一浪さんまことはいつもやってて
そろそろ身内読みが激しくなってきた感じ。
まあいつもやってるもん。

んで、夕方はゲム配信。
これは説明いるかわからないけど
ゲムさんというとてもとてもお強いまこと使いがおりまして。
そんなお方がなんとなんと、ニコ生で配信をしております。
29日に一浪さんとなんかやるらしいですよ。
29日。覚えた?

29日だよ


夜はゲムさんとどろろさんで適当にエンドレス。
部屋はプライベートスロットの枠がないから
野良の人も入ってこれるはずなんだけど
2時間ほどやっても、ゲムさんどろろさん以外と戦えなかった。
なにこの人気のなさ。
やや、でもVCも対戦もとても楽しくて。
↓こんな感じ

僕がかなり連勝中してるときのこと。

どろろ「ちょっととっておきのキャラだしますわ」



どろろダン登場。

・・・もけのストレート勝ち

もけ「で、どろろさんとっておきのキャラって誰ですかね?」

どろろ「え・・・いや・・・グギギ」

そして次の相手はゲムさん

ゲム「じゃあ僕もとっておきのキャラだしますわ」

まさかのゲムヴァイパー登場

・・・もけのストレート勝ち

もけ「あの?ゲムさん。ちょっと気になるんですけどとっておきのキャラって誰なんですかね?早く教えてくださいww」

ゲム「ダッテヴァイパーツカッテコトナイモン・・・」

ひたすらこんな感じの3人で煽り合ってた。
やっぱ、VCしながら対戦するっていうのは楽しいですよね。
うんうん。


今日一日はこんな感じでした。

今回は試しに色や文字の大きさを変えてみたりしてみた。
見にくかったり、読みづらかったらコメントくださーーい。

ではではこのへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黄色読みにくいよきいろ!!じゃあの!!

昨日は付き合ってくれてありがとー☆
VCのみも含めると5時間くらい…かな?w
もけしゃんとラブラブできて、幸せな時間でしたとさ(*^◯^*)

ふーむ…ブログの書き方も…上手くなってきておる…w

とっておきは…マジゴメンなさいwww
やっぱジュリにしますわ!荒らし上等でw

また遊ぼーねー( ´ ▽ ` )ノ

同じ

人ばっかりや!><

最近二人と新しくVCやったりしてたぜー。
もけさんが初対面絡みさせようとしてた方やで!
そして、携帯だったら黄色みえなかった^q^

No title

>ナオキさん
携帯とかからみてくれてるのかな?
了解!次からは黄色はやめて
他の色使いますねー。

>どろろさん
ラブラブってあなた男でしょうw
そうかなー、そろそろ慣れてきたのかも!
はーい、またやりましょうねーー!!

>ぎんさん
あー、ヒロ○○さんか!
あと一人は誰ぞ!
なるほど、了解!
次からは他の色使いますー。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
