スポンサーサイト


【ソニック】ランクマッチ【ブーン】

今日帰ってきて、しばらくしてからランクマしてました。
今回は17戦4敗。

負けたキャラはガイル本田イブキルーファス。

ガイル本田はキャラ差だろー、この本田は負けた後もう一度対戦したんですけど勝てたんで言うことなし。
ガイルなんなの、ソニックブーム読んでジャンプ余裕でしたwwwwしてもガードされてるんですけど。
ムックみたら、弱ソニック全体の硬直29Fとかw
ちなみにリュウの波動拳は45F。
なにこの違い、ソニックは後硬直50Fは増やすべき。
あ、言い過ぎました、あと硬直100Fは増やすべき。

ガイルざまあ!にやにやー。
・・・。

イブキルーファスは画面みてるだけのゲームでした。
よし、鉄拳しようかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
