

さぶ

僕にもついにサブキャラができた。

キャラはフォルテ!

なんで今になって、サブキャラを作ろうと思ったのかというと
最近まことのモチベが落ちてきてて
対戦してても、イキイキとした動きができなくなってきた。
おっ!!今ノッてるわwwwたのしいwwww
ってのがなくなってきたわけです。
まあ、もうまことだけ1万回使ってるから
飽きてきてもおかしくないと思う。

なので、少しの間まことから離れてみようかなって。
離れるといっても一日に何回かは絶対使っていくし
まことでのキャラ対策もすすめていこうと思ってますよ。

まあこんな感じでサブキャラがフォルテになった。

とりあえず、操作やコンボは慣れてきたから
明日は立ち回りを考えていくことと
どの技で相手の技に勝てるかみたいな、判定も調べたいですね。

やっぱり量産型フォルテにはなりたくないんで
立ち回りやキャラ対策を真剣にやっていきたいです。
どういうことかというと
僕の中ではフォルテは相手をコカせて
打撃か投げ、表か裏かのN択をひたすらかけていくっていう
イメージがあるんですが、それとは違うキャラにしてみたい。
まことのときも似たようなこと言ってたけど
択をかけてダメージをとっていくのではなく
立ち回りで相手を倒していきたい。っていうこと。
そっちのほうが安定した勝ちがあるだろうし。

こんなこと言ってるけど、もちろんこのキャラは
択をかけて相手を倒していくキャラってのはわかってます。
だから、そんなクソ択にもどんどん頼っていこうとは思っておりますww

ただやっぱり、クソフォルテや荒らしフォルテとは
思われたくはないし、きっちり実力勝負をしてみたいなと。

ゲムさんどろろさんぎんすきーさん。

もう僕のフォルテを叩かせやしないからな!!
覚えておけよ!!覚えてとけ!!!はは!!!


まあ、まったりゆったりとフォルテがんばる




コメントの投稿

非公開コメント

もけさん、フォルテ上手いよ!!強Pループなんて出来る気しないよ!?フォルテ戦全くわからないんで、また機会があればボコって下さいね!?全一まことでもボコってやってね!?ツイッター勢強すぎてついてけないけど見捨てないでね~。

フォルテフォルテってさ…もけしゃんの口から出る度に…嫉妬しちゃう…w

フォルテサブ決定かー!
大パンループとか、セビ振られる恐怖がこれからさらに強化されるとな…うむうむ楽しみ☆

でも、もけさんのフォルテと戦ってると楽しいよ!
あんまりヤラシイ動きとかもしないし、抜くとこはちゃんと抜いてくれるし…ハァハァ…w

きっちりフォルテ対策、勉強させてもらいますよー(*^◯^*)
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
