スポンサーサイト


ランクマのお時間

ランクマやりましたー。
結果は、31勝15敗。
PPは4994から4850に。

2時間くらいランクマやってましたねー。

昼からやってたんですけど、やっぱり昼だと人はまだ少なく
全てで検索しないと人がでてこない。
そんなわけで久しぶりに、全てかクリエイトマッチして
ランクマッチをやってました。

なので、勝率はまあまあなのですが
PPが下がっとるんですよw
PP3000のアドンにわからん殺しされて
クソッ!と思いながら3回ほど連コしたら全敗でPP300持って行かれたりして・・・。

何度か、同じくらいのPPのケンザンギと会ったのですが
あと1ドット!ってところで祖国>J下弱K>スクリューで8割減らされて負けたり、削るために低空剣やったら上手いことケンの中足でスカされて投げられてめくり竜巻で3~4割減らされて死んだり。

割と今日は運がなかった気がする。
相手の体力はもうほとんどないのに、ギリギリ削れず
なんか噛み合って殺されたりとかね。
言い訳くさいけどマジなんですって!w
これが5~10回はあった気がする。
そんななかったか。まあいいです。

一応言っとくと、ほんとは今日PP4500まで落ちた。
そっからPP4800まで帰ってきたわけなんですよ。

そうそう。
僕、BPは結構回復させた。
最初は、14800なかったのが14930まで回復。
やっぱりBPあげたいときはすべてで検索するといいかも。
負けたときのPPの減り方はおかしいけども。
でもでも、PPなんていつか自分の適性値まで戻るし
あんまりPPを気にしすぎるのもよくない。

とか言うけどやっぱり気になるよねPP。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もけ先輩のやる気すごい!!
しかし天才にも不調な日があるのですね(>_<)

No title

お疲れ様っす
もけさんみたいに勝率書くのいいですね
私のブログも今日から見習おうと思います

全てで検索するとどうしてもPPは落ちますね
まことは安定が難しいので

No title

>そーいちさん
今モチベやばいですw
ランクマは皆ガチでやってくれるし、対戦してて楽しい。
負けるとイラつきますけどね!!
不調ではありましたけど天才ではないですw

>FAXさん
はーい、お疲れさまです!
気に入っていただければ僕もすごくうれしいです!
はい、どんどん書いちゃってくださいw
そうですねー、このキャラ読み負けるとめちゃくちゃ痛い行動が多いんで、相手との実力差があっても10回に1回は負けそうですね。
確かに全てでやるには向かないキャラなのかも・・・。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
