

ちょろっとランクマ&メモ(前編)

PPが4900になった。それだけ。

それと今日ランクマでサガットがかなり多くて
いっぱい対戦できましたー。
しかも皆PP4500越えてた。
なので、わかったことをメモ。

--------
遠距離はやることなさすぎてやばいですね。
まず颪のゲージ溜めは封印するのと
下タイガーはきっちり低空剣で避ける。
上タイガーをダッシュでクグるというのを聞いたことがあるんですがどうなんだろう。
明日調べよう。

サガットの立ち大Kはしゃがみ強Pで潰して
それ以外の通常技はしゃがみ中Pで差し返しするといい感じ。

でもこの組み合わせ中距離でダメージとりにいくと
逆にやられるだけですね。
なので、相手を後ろに下がらせるのが良いと感じた。
で、画面端背負わせてからが勝負かなと。
ただ画面端背負わせたからといって
ここで思いっきり攻めるのではなく
距離をあけて相手の動きを待つといい気がした。
対サガットは近づいたところでアパカセビキャン仕込みで暴れられるだけだし、投げられる可能性だってある。
つまり、リスクの方が高い。

特に投げられて
また距離離されるのは絶対に避けたいところ。

・・・続きは後編で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
