スポンサーサイト


昨日の色々

とりあえずランクマ発表!
昨日はめちゃくちゃ勝てて、15勝1敗でした。
PPは5090になりましてBPは15250に!
PP4800→PP5090 BP14980→BP15250
こんな感じで。

それとスカイプ。
まこと使いの方二人とホーク使いの方一人
4人で昨日は一日中スカイプやってました。
何時間とは言わないけど一日中やってたw
スパ4の話やその他の格ゲーの話したり。
スパ4に関してはアドバイスももらったりと
すごく勉強になりました。

それともう一つ。
したらばのまことスレでの対戦会がありまして。
んで、僕も一浪さんと一緒に参加してみた。
集まったのは僕ら合わせて6人くらい。
面子はすごくレベルが高くて
PP4700ある方や、PP4000の方とかもいたり。
色々なまことを見せてもらって
とても勉強になったし、とてもいい経験になりました。

まことスレの対戦してくれた方
対戦ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。






今回の記事はすごく普通ちや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No mok No life

真面目なもけさん素敵!!

全く動けてないPP4000で申し訳ない…wwwこりゃPP詐欺ですね…


あ~同キャラ対策しなきゃ(´・ω・`)今思えば箱で同キャラとか数回しかやった事ないからまこと対策が全く分からんですわww


今度もんでやってくだせぇ

No title

あの時は、ほんっとに長々とありがとねー☆

僕ともけしゃんの甘いひと時…
僕たちの仲も…急速に深まった…そんな気すらするよね?…ハァハァ…w

対戦会!
僕もまた参加してみよっと!(=v=)

No title

>ナオキさん
ノンノンノン。
真面目なもけさんではなくて
真面目でかっこいいもけさんではないのかい
ッハ!

>ベンジーさん
いえいえー、ベンジーさんと対戦する機会って
今までまったくなかったのですごく楽しかったです!

はいー、またやりましょう!

>どろろさん
そこまで甘くもなかった。
そこまで深まってもなかった。

対戦会はぜひ参加してみるといいですよ!!
知らないまこと使いがいっぱい!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
