スポンサーサイト


クソックソッ

クソッ!わからん!わからねーぜクソォ・・・。

何をそこまで悔しがっているのもけさん
何があったというのもけさん

ハイ、まあランクマでね。
すっごく負けた。・・・それだけです。

とりあえず今回の勝敗は。
・・・忘れました!50戦くらいやったので
何回負けたのか覚えてない。
PPは5100から4800に。
BPは15250から14900に。

何故ここまで負けたのかというと
最初ゴウキに10連敗しまして。
んで、次はガイルに4連敗。
合計14連敗したんですよ。

こんときもう精神的ダメージがやばかったw
だからたまには勝てたものの
やっぱり負けてばっかりでした。
んで、PP4300まで落としまして。
そっからなんか落ち着いてきたのかPP4800まで回復。

まあここまで落としたのも僕が悪いんですけどね。
ゴウキに10回連続連コしたりするから・・・。
でも、僕ゴウキ対策がまったくできてなかったから
ここで対策したかったわけですよ。
でも、結局対策どころか得られるものも何もなかったw
まじで対ゴウキ無理やって。無理やわまじで・・・。

え?ガイル?大丈夫。ガイル戦はもう諦めてる^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10連戦!!
そこまでやっても諦めない…いじっぱりもけしゃん…ハァハァ…w

ガイルよりゴウキの方がホント辛い!
大Kやら斬空やら阿修羅やら瞬獄やら…ミスが無かったら突っ込めないんだもん…

と○どさんにでも突っ込んだの?

No mok No life

さくらも豪鬼戦きついよ!!昨日4連敗したった!!ガイル??無理ゲーwいやまぁ頑張るしかないんですけどね!!ww

No title

>どろろさん
相手のゴウキの方はPP4700からPP5200まで上がってましたww

諦めないというより、ゴウキって少ないから
対策する機会がまったくないんですよねー。
なので、今しかない!!って感じで連コ連コ
と○どさんではないですねw
あの人は同じ強さで検索してもでてこないです!

>ナオキさん
ほう、そうなんですか!
4連敗かー、負け越すってのはなんか悔しいですよねw
ガイルはあかん。ガイル反対!

No title

強いゴウキってプレステでは少ないのであまり戦ったことないですね?
ガイルは最近ではいけるのでは?と考えています
気絶値900なんでワンチャンで殺してますw
まっこれもプレステでは強いガイルがry

No title

>FAXさん
箱のほうでもゴウキはかなり少ないですよー。
だからこそ、何回でも戦ってこの機会で対策したかった・・・。
ガイルは運ゲーだと思ってますね。
1~3回噛み合ったら倒しきれる組み合わせなのかなと。
が、噛み合わなければ・・・ぶるぶる
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
