スポンサーサイト


紹介しようかい

・・・タイトルでもう笑わせてしまって申し訳ありません。


いや!別に「しょうかいしようかい」という
おもしろいギャグが言いたかったわけじゃなくて。

まあここをみてくれてる人たちの
笑いがおさまるまで少し待ちましょう。



はいはい!ではでは。
今回は紹介したいものがありまして。
このページのリンクをみてくれたら
わかると思うのですが、リンクを追加しました。

づるづるさんの「じねんぢょ」というブログですね。

このづるづるさんという方は
スパ4でまことを使っておられる方ですね。

前からすごく仲良くさせてもらってて
VCなんかもよくさせてもらってます。

まあこんな感じで
リンク貼らせてもらってるのでこのブログにやってきた人はちゃんとづるづるさんや他の方のブログも確認していきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No mok No life

うん・・・どう言えば伝わるかな・・・ブロク見たら、づるづるさん凄い良い人ってのが伝わってくるね。その対比でもけさんのブロクが・・・えっと・・・タイトルからして・・・いやいやいや!もけさんのブロクぼくおうえんしてますよ、ほんとだよ、がんばってね、だいじょうぶだからね

No title

>ナオキさん
づるづるさんいいひとですねー。
もけさんはすごくいいひとですねー。ねー。
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
