スポンサーサイト


ランクマックマ

ランクマッチやりましたー。
結果は26戦16勝10敗でした。

もう・・・勝てへん・・・。
ポイントは
BP15000→BP14900
PP5000→PP5100

こんな感じに。
途中、もうちょっと!ってところで負けてることが多かったり
アドンにわからん殺しされたりともう・・・。

PPは一応上がってますけども。
今のPP帯でBPあげていくなんて僕には無理すぎる!!!
んー、もうちょっとがんばらんとと思わされた
ランクマッチな一日でした!

いや、最近ランクマばっかりやってて
全然エンドレスやってないな。
そっかそっか。僕はもうランクマ勢なんか!!

勝てないキャラとかもハッキリしてきたし
勝てないキャラを集中的に対策していかんとな。
例えばベガバイソンフェイロンゴウキ
この4キャラにはまじ勝てん。

でも対策も思いつかんのよなー。
アドンとかは対策わからないんだけど
なんとなくで勝てちゃったりするんですよねー。
でもマジで上の4キャラは勝てない。

どうしたらいいのでしょうか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No mok No life

アドン戦のリプレイ見たよ!真面目に上手いと思った!!マジデ!!ベガ、バソ、フェイロン、豪鬼はうーん頑張ってください><

ひい

私も心折られきみ
20戦6敗でPP500下がってw
ニコ生エンドレスに逃げこみましたw

上の四キャラならバイソンだけは得意ですね

セビ2吹き上げとおきぜめに付き合ってくれるんで基本中間距離でまちです

No title

>ナオキさん
おーまじか!
ありがとうございますー。

けど、ほんとに適当だから上手いとは言えないと思います!!w

>FAXさん
PP500は痛いww
バイソンかー、確かにやりようはある!てのはバイソンかもしれないですね。
まあ低空剣振っとく。みたいなのしかわかりませんが!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
