スポンサーサイト


うっひょっひょ

ついに僕の家に新しいPCがきた。

それで、さらにFPSも始めました。
ゲームはカウンターストライクオンライン。

スパ4も最近飽きてきたではないけど
モチベも落ちてきたこともあり、FPSを始めようと。
んで、とりあえずツイッターで一緒にやってくれる人を
募集しまして、どろろさん一浪さんづるづるさんが
やってくれるらしい。

こんな感じで、格ゲーやってる人らで
クラン(チームみたいなもん)を設立して
やっていきたいなーと思ってまして。

まだそのクラン自体は設立できてないのですが
クラン設立して人が集まったら
クラン戦とかやりたいですねーー。

クランができたときは、入ってくれる人を
このブログで募集したりしようと思ってます。

ただ、クラン設立の前にクラン名考えないと・・・。
どうしようかなあー・・・一応候補はもうあがってて。
でも、どれがいいかっていうのがわからないわけですよ。
なので、そのクラン名はこのブログでの投票で決めたいと思います。

ではでは、まずひとつ。

格ゲー定食

ふたつめ。

格ゲーチャーハン

みっつめ。

出てきたのみてからHS余裕でした

よっつめ。

格闘芸武

いつつめ。

格闘芸夢

この五つが、今あがってるクラン名の候補ですね。


これのどれがいいかは、ここを見てるあなたが決めてください!
投票の仕方はコメントで
上にあるクラン名のひとつを書いてください。

皆さん気軽にコメントくださいね!

ではでは!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘芸夢に一票

寝る前にダーリンに投票しにきたっちゃ…
…と思ったらまさかの二番目か…うん…w

えー、格ゲーチャーハンに一票投じます!

どんな具材を合わせても、美味しく食べれるなんて素敵ではないでしょうか?しょうか?(^q^)

まこと定食に一票です(^O^)/
ゆーれいきゅんともけさんの子、まことハァハァ
たまにはスパ4もやって、ぼくらに夢見せてね☆

No title

格ゲーチャーハンに1票!
最近だらしねぇので!

No title

>もけさん
おお!僕が考えたのに票を入れてくれるとは!
神ですかあなたは!!まじ神ですねあなたは!!

>どろろさん
あ、はい。
一票ありがとうございますー!

>そーいちさん
まこと定食ですか!
確かにいい名前ですが、それだとまことに限定されたクランになってしまうので、そういう名前は避けました!
はいー、またスパ4もやっていきますぞいえ!

>づるさん
歪みねぇな!!
一票ありがとうございます!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
