

もけさんの一日

朝からカウンターストライク。

あ、もう昼か。
でもまだまだカウンターストライク。

うわーwもう夜かww
んーー、まだカウンターストライク。

夜中かー。どうしよ。
さすがに寝よ。。

・・・夜の12時に起きた。
12時・・・カウンターストライク。

こんな一日でした。
もちろん、本当にCSしかやってないなんて
ことはないんですが、言っちゃえばこんな感じ。

今日は、なんとづるづるさんや他のツイッター勢の方とスカイプしながらCSできたり。
んで、スカイプがおわったので一度寝て
12時ごろに起きて
そこからまた一浪さんとスカイプ。

もう少し詳しく書くとづるづるさんとかとスカイプしながらCSOやったわけなんですが、期待してたとおり、ほんっっと楽しかった。
づるづるさんもおもしろいと言ってくれて
CSOに誘った本人(僕)としては
うれしかったですねー、誘ってよかった!

一浪さんとは
12時から朝の6時までやってましたね。
今日一緒にやることはできなかったんですが
一浪さんもCSOにやってくれてた。
冗談も入れつつ楽しくやってました。

今日はほんと楽しかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
