スポンサーサイト


ふんすふんす

ふんす!
「どうもどうも。やばい、僕FPSしかしてない。
 ほんとにおもしろい!このCSOってゲーム。
 元々FPSってジャンルは好きだったんですよね。
 なんだろう、他の人と競い合えるっていうのが好きなのか
 FPSならキーボードとマウスだけでできるって手軽さもあるし
 敷居もそこまで高くないから
 僕みたいな新規の人間でもすぐに入り込めた。」

ふんす!ふんすふんす!
「あ、CSOでの名前は もけ11bk でやってます。
 もけでやりたかったんですけど
 この名前とられちゃってたから、使えなんだ。
 なら、mokかmok11bkでいいじゃん!
 って思われるんでしょうけど
 何故かこの二つも使えなくて
 仕方なく、もけ11bkになりました。」

ふんすふんす~
「そういえば、クランについてなんですが
 どうやって人を募集していこうかなって
 考えていたのですが、前書いたとおり
 このブログで募集してみようと思います。
 クラン名は格ゲーチャーハンです!
 この機会にこの記事をみてくれてる人も
 僕らと一緒にCSOやってみませんか!!

 ニコニコ動画に動画を投稿してる一浪さん。
 安心の悲鳴、づるづるさん
 もけさんもけさん、どろろさん。

 こんな人たちと仲良くなれる大チャンスですよ!
 この人らとはいつもスカイプとかしながら
 とても楽しくやってますので
 僕も一浪さんと仲良くなりたい!って人や
 づるづるさんの安心の悲鳴ってなんだ?って人や
 ど・・・って人はスカイプとかも
 一緒にやってくれるといいかもです!」

はい、そんなわけでクランメンバー募集中です。
上にも書いたように
これを機会にCSO始めてみるって初心者さんや
スパ4、格ゲーの話しながらやりたい!って人
大歓迎ですので、もし入りたいという方がいれば
ブログにコメントくれるとうれしいです。

まじで一緒にCSOやりましょまじで!!!

ではでは!!!
 
 


 
 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんすふんすー☆

今日も今日とて…もけしゃんもけしゃん…ハァハァハァ…どろろさんでーす☆w

もちろん!もけしゃん以外の方とのCSOやスカイプも、めっちゃカモンです(^○^)
スパ4もCSOもエンジョイ勢なので、まったりとみんなで仲良く遊びましょー☆

それにしても…mok11bkが使われてるのにビビった…w
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
