スポンサーサイト


うわー

サドンアタックプレイしてみました。

んで、起動してから5秒後にもう驚いた。
プレイしてる人の数が
4000~6000人いたっていう・・・。

CSOだったら1000人もいなかったよ!!

いやー、やっぱすごいなーSA。
無料FPSで一番人気あるだけのことはある。
システムとかも結構充実してて
運営もかなりいいところがやってるから
ストレスもなく安心にプレイできますね。

・・・が、10月中にこのSAも
運営がネクソンに変わるんですよ・・・。
プレイ人口は今のままでいけるだろうけど
人が多いぶんチーターとかも増えちゃうだろうし
ちゃんとそこらへんに対応してくれるんかな。

んで、まあ普通に部屋に入ってプレイしてたわけですが
僕がSAをやってたのはちょうど1年以上前だから
知らないステージとか、キャラが多かった。
というか、もうほとんど変わってた。

まあ軽くどんなゲームかといいますと
すごくお手軽なゲームだと思いますね。
走りながら打っても弾はまっすぐとぶし
弾を頭に当てれば確実に一発で死ぬし。
ですが、しっかりとFPSの基本もつまってる
いいゲームなんじゃないでしょうかね。
FPS初プレイなんです!って人は
このサドンアタックをオススメしたいです。

動きもかなりスピーディだしね。

いやー、正直言うと
CSOに誘った人ら皆SAに引きずりこみたいw
ほんっとに申し訳ないけど
今CSOきてくれてる人らに今度SAやりませんかって
誘ってみよう。ほんと申し訳ないんですけどね。


うひゃひゃひゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
