

えふぴーえす&紹介

今日は帰ってきてからずっとサドンアタックやってました。

やっぱFPSはおもしろいなー。
ちなみにKDは今47%。
KDっていうのは格ゲーでいう勝率みたいなもんですね。
FPSではその勝率をキルデスといって
キル(倒した数)とデス(倒された回数)
で略してKD。
まあ結構がんばってるほうじゃないでしょうかw

っていうか、FPSって立ち回りが難しいですねー。
野良ならなるべく1vs1になるように
立ち回るのが基本なのですが
チームデスマッチっていうのだと
ステージが狭くてなかなか1vs1の状況に
持ち込めないんですよねー。

Qチームデスマッチとは
Aチームデスマッチは制限時間以内に目標Kill数を達成したチームが勝利するモード。制限時間以内であれば死亡してもリスポーン(復活)され、制限時間以内に目標Kill数を達成できなかった場合、Kill数が多いチームの勝利になる。両チームのKill数が同じ場合は引き分け (DRAW) になる。

でも上手い人らはちゃんと死んだ回数より
倒す回数のほうが多いから、やっぱ僕が
実力不足なだけなんですよねー。
爆破ミッションなら、5キル3デスみたいな数字
だせるんだけども。

Q爆破ミッションとは
A爆破ミッションは制限時間以内にレッドチームが目標地点の爆弾を仕掛けて爆破させるミッションモード。レッドチームは5番スロットにあるC4爆弾を目標地点に仕掛けて爆破させ、ブルーチームはレッドチームが爆弾を仕掛けられないように防御しなければならない。設置された場合は、解除すれば勝利となる。

ちなみに、サドンアタックの方でも
格ゲーチャーハンってクランは作るつもりです。
CSOより少しクラン設立の条件が厳しくて
ゲーム内ポイントが3万いるんですよ。
ちなみに一試合100ポイントしかもらえない。
だからちょっとがんばらんといけん・・・。
今日で0ポイントから9000ポイント貯めましたね。
この調子で毎日やったら1週間以内には3万いけるけど
毎日こんなにやらんといけんとなると
相当きついですねー、今日はいっぱい時間あったから
こんなにできたけども。

まあモチベだけはあるから
できる時間があればバンバンやっていきます。

そういや、今日もスカイプやりました。
面子はづるづるさんととりやべさんと一浪さん。
とりやべさんはこのブログで初めて名前だしますね。
いや、今まで毎日のようにスカイプしてくれてた
このとりやべさんなのですが
このブログに名前だしていいのかわかなくて
今まで書けてなかったんです。
が、今日とりやべさんに記事に書いていいと
許可をもらったので
これからもちょろちょろとりやべさんの名前が
でてくるかもしれません。

っていうことなので
軽くとりやべさんの紹介を。

この方もツイッター勢の人で
メインキャラはホークです。
ホーク大好きらしいです。

ちなみに、けいおんでは和が好きらしいです。
そうなんだ。じゃあ私生徒会いくね。
の和です。
和大好きらしいです。

そんな人。

この流れでづるづるさんの紹介も。

づるづるさんもツイッター勢の方で
メインキャラはまことです
まこと大好きらしいです。
この人もよくスカイプやってくれる人ですね。
そうそう。前書いた安心の悲鳴の人です。
スカイプやってるといつも
ンアーッ!とかウーッ!とかって
聞こえるわけですよ。
その声がすごく場を和ましてくれて
聞いててとても安心するのです。

そんな人。

続いて一浪さん。
この人もう説明いりませんよね。
なので簡単に書きます。

動画投稿者 黒まこと ・-・

そんな人。


いんや~、今日もスカイプ楽しかったです。
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

や、和の話はいらないでしょ!いらないでしょ!大事な事だもん二回言ったよ!

No title

ンアーッ!とかウーッ!とかいっつもうるさくてすんません…すんません…大事な事なので2(ry

No title

>とりやべさん
やや、和の話は絶対いるでしょ!いるでしょ!大(ry

>づるさん
いえいえ!これからも聞かせてください、ください。だ(ry
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
