スポンサーサイト


SA&今日のスカイプ紹介

今日もサドンアタックやってましたが
KD48%のままでしたー。
今のところ戦績は
1000キル1150デスくらいだったかな。
一応今KD50%を目指してがんばってます。

ちなみにいつもは
チームデスマッチのウェアハウス。
というのを、メインにやってますね。
このステージ、かなり狭くて
相手と遭遇するのがすごく早い。

だから相手に弾を当てる練習にもなったり
立ち回りの練習になったりするので
かなり良いステージです。

立ち回りっていうのは
どうやって、1VS1にするかっていうものですね。
適当に突っ込んでるだけだと
色々な方向にいる相手に見られて
1VS多人数 という勝負になってしまいます。
それをおきない様にするのが
このゲーム(FPS)の立ち回り方ですね。
注意:これは野良の立ち回りであって、クラン戦ではありません。

1VS1にしたら、その後はもう実力勝負。
どちらが先に相手を倒すかっていう勝負に
なってくるわけです。
ここで、AIMが必要となってくるわけです。
AIM{エイム}(相手を狙う)
((相手に弾を当てる))

この立ち回りとAIM、二つとも同時に
練習できるのがこのウェアハウス。
まあ、もちろん他のステージでも
この二つの練習はできますが
ウェアハウスで練習するのが一番はやいかなと。

やー、でもほんっと難しい。
やっと12キル12デスっていう風な
±0の戦績がだせるようになってきたけど
やってるうちに調子がクルってきて
4キル14デスとかっていう悲しい戦績になったり。
今日一番良かった戦績が
19キル10デスかな。
たまにこんな感じでキル数が
デス数を上回ることがあるんですが
やっぱりまだ安定はできない。
19キル10デスとかっていう感じの
戦績が安定してだせるようになってきたら
僕のKDもバンバンあがるんだろうなー。
それが楽しみ。


それと、今日もスカイプやりましたー。
今回も面子紹介をしていきたいなと思います。

まず一人はオコジョさんという方。
この方はスパ4でフォルテ使ってて
たまにスカイプやらせてもらうのですが
とても明るい方で
いつも、スカイプ内の雰囲気を
とてもよくしてくれてて、すごく助かってるというか
この方がいるから楽しくやれてる。
といっても、おかしくないですね。
この人もSAを一緒にやってる一人です。

そして二人目はどろろさん。
一応言っておきますね。

この人、男です。
いつももけさんのことハァハァしてる方なんですよ。
まあ、ハァハァされたときはスルー安定ですね。
安定行動はスルーです。ソウルスルーです。
今の僕のスルースキルがあるのはこの人のおかげ。
だから感謝しなきゃいけないのかもしれないです。
スルー、教えてくれて、ありがとう。

んで、三人目!
なつめさんという方。
この人も箱でまこと使ってる人ですねー。
実はスカイプさせてもらうのは
今日が初めてでした。
前から、スカイプしようしよう!と言ってたのですが
なかなかスカイプできる機会がなかったんです。
んで、今日やっとスカイプで話ができた。
僕が落ちようとしてた前に
なつめさんがスカイプに入ってきたので
30分くらいしかできなかったんですが
とってもいい人でした。

はい、今日はこの三人と
スカイプでVCをしてましたー。

・・・やばい、僕毎日スカイプしてますね。
別にそんなおかしな意味はないのですが
単純に人と話をするのが好きなんですよ。
一人でひたすらFPSやるよりも
他の人としゃべりながらFPSやるほうが楽しい。
っていう側の人間。
しゃべりたいしゃべりたいい!!!
とかってほどでもないのですが
会話したいな。くらいのレベル。
んー、なんていうんだろう。

まあ・・・こんな感じ・・・。

オコジョさんどろろさんなつめさん
ありがとうございましたー!またやりましょう!

一浪さん、なつめさんがツイッターで一浪さんのことをフォローしてるらしいですよ。フォローしてるらしいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まこと使いとしてはソコソコですが・・

今度スカイプしてくださーい。そもそも
もけさんがどんな人か気になります
もけさん最近ついったでスカイプ大好きなイメージ

はーい!どろろでーす!
もけしゃんと付き合ってまーす…キラッ☆w

ソウルスルーは覚えなくて全然大丈夫ぜよっ!
だってまこと使いじゃない!僕らのもけさんじゃない!(^○^)

…ハァハァ…w

No title

>マイメロさん
あ!マイメロさんこのブログみてくれてたんだ!
うれしいですねー。
やりましょやりましょうー、僕もマイメロさんがどんな人か気になりますしw

スカイプは大好きというか、なんというか
仲良い人らとやるのが楽しいんですよねー。

>どろろさん
付き合ってるって・・・ないない。
いーやいや!ソウルスルーは必須ですよ!
どろろさん対策として必須なんですよ!

…カァカァ…
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
