スポンサーサイト


どろつめろうさん。

今日もサドンアタックやってました。
そして、ついに3万ポイント貯まって
クランも設立することができました!

クラン名は「格ゲーチャーハン」で!
CSOと同じですねー。
また考えるのも面倒だし、これでいいや!
って感じでクラン名を入力しましたw

それと、今日はなつめさんとも
SAしながらスカイプできました。
なつめさんは、まだFPSの操作に
慣れてないらしくて、とても困ってるご様子でした!
けど、操作とかって自分で慣れるしかないし
僕から言えることは何もないってのが
なんともいえないですねー。

んで、途中からどろろさん一浪さんも
スカイプに入れて、4人でやってました。
結局いつもの面子になったわけですが
いやいやいやー、やっぱこの面子が楽しい。
今回はとりやべさんがいなかったので
とりやべさんも一緒できなかったのが
残念ではありますが。

ナツメさんと一浪さんは
今日初めてスカイプするらしくて
ナツメさんの方は緊張してたみたいですけど。
まあこれからやっていくうちに
どんどん馴染んでいってもらえればいいかなと。

・・・ちょっと眠たいので
今回はこれまでで!ごめんなさい!
ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
