スポンサーサイト


スパ4&FPS

スパ4!!!やってみた!!!!
ちなみに今日はスカイプしながらやりました。
面子は
独眼さんアスパラさんとりやべさんなつめさん。

独眼さんはケンやコーディーをメインにしてる人で
まこと使いたちからみた独眼さんは
とにかくやりづらい!!と言ってますね。
いや、実際僕もやりづらいと思うw
PPは4500もあるし
基本もしっかりしてるんですけど
なーんかやりづらい。
独眼さんも自分で言ってましたけど、独眼さんの立ち回りは対まことに合ってるんだと思う。

垂直ジャンプのタイミングとかは完璧だし。
スカイプの方ではよくアドバイスもくれるしで
いつもほんと勉強になりますね。

そして二人目のアスパラさん。
この人はPP4500くらいのブランカ。
実は今までツイッターの方で
しゃべったこともないしで、完全に初対面の方だったんですが、ほんとしゃべりやすい人ですぐ慣れました。

ブランカも小パン電撃が完璧で
PP高いだけにやっぱり強かったなー。
それと、ブランカ使いからみた
対まことってブランカ不利らしいんですけど
どうなんでしょうね。
確かにローリングをガードしたら
ダッシュしゃがみ中Pや正中が
ビタなら入るからそこらへん完璧にしたら
有利あるかもしれないですけど
0フレなんて完璧にできるもんじゃないしなー。
正直まこと使いの僕からみた対ブランカは
少し不利ってくらいだと思いますねー。
まあ、お互い面倒くさい組み合わせってことなんでしょうか。

こんな面子で今日はスパ4やりました。
1週間ぶりくらいのスパ4でしたけど
楽しかったですねー!
最初は動けなかったけど
やっていくにつれて、ジョジョに動けるようになっていったし、下手になってるわーなんてこともなかったから全然普通にできました。

やっぱFPSばっかりじゃなく
スパ4とか格ゲーもやっていかなあきませんね。

そしてFPS話!
そこまで書くことはないんですが
今日もウェアハウスやってて
やっとKDが1%あがった!
KD49%になりましたよ!!
あと1%で50%なんでがんばらねば。

んで、FPSやっててひとつ思ったのが
疲れるのが早いなーってこと。
これは本当に慣れしかないんだろうけど
最初はAIMよかったのに、1時間くらいやってると
AIMひどいことになってて、まったく相手に弾が当てれてないっていう状態になってて。

たぶん集中力がきれてるんでしょうけどねー。
集中力をずっと維持する。っていうほうが難しいだろうけど
もうちょっと長時間できるようにしないとなー。
ほんっとに集中力に関しては
慣れしかないだろうからやるしかないか。

まあこんな感じで。はい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
