スポンサーサイト


久しぶりの~

久しぶりの~更新ですよ~。

最近、更新する時間がなくて
全然更新できてませんでしたー、ごめんなさい!

いや・・・更新する時間自体はあったんですけど
書ける時間があるなら、ゲームするわい!みたいな!
んで、寝る前に更新するつもりが
いつも結局寝ちゃうっていうことに・・・。
それで今日に至ります!

まあ、更新するといっても
サドンアタックのことしかないので
今日もサドンアタックのことを・・・。
いつもどおりウェアハウスばっかりやって
最近やっとキル数がデス数を上回ってきた感じ。
この調子でいけば、KD50%いける!!

・・・なんですが、ついに兄がやらかした。

兄がPCを使ってるときに
サドンアタックをサドンアタックを知らずに
削除しよったんですよ!
はあー・・・ってなりましたけど
冷静に考えて最近やりすぎてる感もあったし
ちょうどいいかも!

あれ?前もスパ4で同じようなこと言ってた気が。
まあいいやん!ね!いいやんいいやん!

ってことで今週はFPS自重しようかなー。
そのかわり、スパ4やってるかも。
正直そこまでモチベもないけど
暇つぶしにはなるだろうしね。


そんな感じで今週はSAできませーん。

~~SAクランの話~~

ヘヴンさんがクラン申請くれてた!
いやー、ブログみてくれてる人が
本当にクランに入ってくれるとは
思ってなくて、うれしいなー。
もちろん、承諾させていただきました!
こんな感じで格ゲーやってる人たちとの
輪を広げていけたらいいなーって思ってます。

ヘヴンさん、クランに入っていただき
ありがとうございました!
また、一緒にスパ4やSAやりましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
