スポンサーサイト


ランクマックマー♪

どうもどうも~~♪
久しぶりのランクマ~~ッチ。

でも戦績は覚えてなくて!
だから、ランクマどれだけやってたかだけ!
プレイ時間は3時間くらい!
この3時間はずっとランクマやってました!

最初はあんまり動けてなかった上に
キャミィバイソンリュウばっかりくるから
ほんとにイライラしてたww
リュウはまだやりようがあって勝てるんだけど
キャミィバイソンはもうあかん。
もう・・・バイソンに関しては
チクチク削られてて、まだ精神的に余裕はあるんだけど
キャミィとかあと1割!ってところで
ダウンさせられて、10割なんていう展開ばっかりだったから
ほんとに折れそうになりましたわ・・・。
いや、折れた。

んで、途中PP4500のゴウキを
みつけたから、10回連コして
1勝9敗でした!

・・・いやーwゴウキ無理ですw
相手が上手いっていうのもあったんですけど
大Kで低空剣とか狩られるし
しゃがみガードなのに2HITだし。
どうしたらいいのゴウキー・・・。

あとはルーファスが多かったかなー。
はい^^ルーファスも無理^^

なんなのもーー。
しんどいキャラしかいないよ!!!

こんときにPP4000まで落として。
んで、そっから相手もダドとかさくらとか
リュウとか本田とかが増えてきて
まだ勝てるようになってきた。

そんなこんなでPP4700まで回復。

で改めて思った!
やっぱりスパ4おもしろいですねー!

ふんす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
