スポンサーサイト


んさちいーそ

移動唐草で有名なそーいちさん。
さっき、一緒にエンドレスやりながらメッセージで色々やりとり
してたときのこと。

そ「ガイルの弱K>前強Pにワロスをかんじます。」

僕「ワロスとは?」

そ「サガットのステハイ>ウルコンの通称です。」

僕「ほっほーう!」

そ「うっほほーーーーい♪」

そーいちさんてこんな人。
僕もほっほーうは色々とおかしいかw

これはどっちもどっちでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でっす!!
またエンドレスしましょっほほほーーーーーい♪

No title

>そーいちさん
ほいほいほっほほーい♪
またやりましょっほほ~い♪

てか、僕らってほぼ毎日一緒にやってますよね。エンドレス
嫌がらせとして、明日からフォルテ練習しますわ!

フォルテにイラつくそーいちさんがみえる!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
