スポンサーサイト


まっこちゃんまっこちゃん

どうもどうもー。
今日は何もしていないという
もけさんが、寝るのをやめてスパ4をやりました!
そんで箱起動させたはいいけど
何をしようか迷ってたところにデュークさんという今まことのBPランキングで1位の人が招待を送ってくれました。

そんで、デュークさんの部屋に入ってみるとまことしかいなかった。
誘われて、入った部屋はしたらばまことスレでの対戦会でした。
その対戦会の主催者はデュークさんで。

これは、他のまこと使いさんのネタをパクるチャンスや!
というセコいことを考えてました。ごめんなさい。
でもほんとに一人ひとり動きがまったく違うキャラだから
こういう機会を作ってくれるのは、ほんとに嬉しいですよね。
集まってくれた人数は、最高で7人。
ここから落ちる人や入ってくる人がいて
ずっと6人くらいを維持してた感じ。
PP、BP帯はまだ低めの人から超高めの人まで。

いやー、地味にまこと使いって結構多いんですよね。
だって、したらばではトップクラスにスレ進んでるし。
集まりましょうー!って言ったら
箱だけで10人はきましたからねー。
落ちる人とかがいなかったら枠入りきらなかった。

こんな感じで、いろんなまこと使いさんと戦えて
とても楽しかったし、勉強にもなりました。

ちなみに今回の対戦会では
どろろさんとづるづるさんもきてた。
まあ僕が誘ったんですけども。
二人ともツイッターの方でしゃべりながらやってたけど
なんか、づるづるさんとどろろさんでイチャイチャしてた。
男同士で。いちゃいちゃ。
これぞどろどろさんやで!!!

はい、身内ネタです。ごめんなさい。
どろどろさんが言いたいがだけに
イチャイチャしてたというウソをついてしまいました。

いやね、どろどろさんっていうのは
僕がいつもスカイプをしてるときに
どろろさんのことをどろどろさんって言っちゃうんですよ。
何故かというと、づるづるさんとなんか似てるから
頭の中でごっちゃになっちゃって。
いやいや、これほんとに。
もう3,4回言ってるもん。

ほんっとにこれマジなんですけど
いざ書いてみると、結構しょうもない記事になってたので
このどろどろさん話はここで終わらせておきます。

・-・15分後・-・

はいー!ではでは!
今日まこと対戦会にきてくれた方々!
ほんとに対戦ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします~。

あ。ぜひサドンアタックも一緒にやりましょ!えへ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「どろどろ」は火種(昼ドラっぽい)になるのでやめましょー!

Re: No title

>づるさん
あ・・・なるほどw
ちょっとその昼ドラをしらないんでなんとも言えないです!

てへへへん!

どろどろ…
SO…僕ともけしゃんの関係は…どろどろだもんね…ハァハァ…

もけしゃんまた強くなってたよ!
僕もガンバらなきゃ(^○^)v

No title

>どろろさん
え?何?聞こえない。
いやいやー、強くなってるとか絶対ないと思いますw
久しぶりにどろろさんと対戦させてもらって
どろろさんかなり上手くなってると思いましたし
絶対どろろさんの方が成長してるザマス!
また対戦しましょうー
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
