

空手家もけさん

今日からサドンアタックに復帰しようと思います!

だから今ダウンロード中!

これから散髪に行って
帰ってきてから、SAをインストール
そんでしばらくSAやって
疲れたらスカイプ募集。
スカイプしながら、用事を済ませるかまだSAするかの二択。
こっから気づいたら夜じゃん!ってなって
ご飯食べて、できたらまだスカイプ!

みたいな一日になると予想!!!!
というか、最近毎日こんな感じなんですけどね。


なんだろう、こう書いてみると
ほんっとにひどい一日になってるな。
けどまあ、やることやってるんだしいいよね。


でもこのゲームやってる時間をすべて空手に使ってたら
僕も今はまことみたいにチェストー!とかやってるんかな。
いや、僕空手できたら手は一切使わず
ちょっとジャンプしてカカト落としばっかりやってるかも。


こんな妄想をしながら散髪行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
