スポンサーサイト


スカイパー

どうも、スカイパーのもけです。

スカイパーっていうのは、スカイプのことですね。
なんていうの、スカイプ勢なのでスカイパー。
10分前に考えた。

さてさて、今日もやっぱりスカイプしつつ
サドンアタックをやっていました。
今日の面子は
夕方:なつめさん、とりさん、オコジョさん
夜:とりさん、オコジョさん、一浪さん、どろろさん、づるづるさん。

いつもどおりの面子ですねー。

なつめさんは最近、このスカイプでの空気に慣れてきたらしくって
たまに、え?ってな感じのことも言うようになってきた。
まあ、オコジョさんは常にえ?ってなることを言ってくるんで
え?耐性はついてきてる。

あ、え?って何って質問はしないでください。
もしそんな質問したら、怒ります。ぷんぷんです。

んで、サドンアタックの方は
久しぶりだったんですが、やっぱりおもしろかった。
前と同じようにひたすらウェアハウスをやってるんですが
今日やっと、KDが50%になりました。
いややー、うれしい。そんで楽しい。
ウェアハウスでは最近10キルはできるようになってきたので
だいぶわかってきたってのがあるのかも。

実際、前より自分の弾が当たるようになってるんで
明らかに上手くなってきてる。
自分で言うのもなんだけど。

相変わらず疲れるのははやいんですがね・・・。


んで、スパ4。
今日は箱で週末大会があって
一浪さんやオコジョさんもでたらしいんだけど
一浪さんは初戦からPP5700の猛者とあたって
一回戦負けということでした。
そんで、オコジョさんも一回戦から
PPがかなり高めの本田に負けて一回戦負け。
いやー、二人ともどうやら運が悪かったみたい。
まあ次があるんだから、二人には次もがんばってほしいですね!

よし、上手くしめた。

ってなわけで、サイナラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?ってなんですか?

ふーん

スイカバーに空目した

No title

>ナオキさん
あ、僕怒った。まじで。ちょっと。あの。怒りました。
ごめんなさい・・・。

>ぎんさん
正直あまりスイカバーは好きじゃないんだ!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
