

【狂拳に】鉄拳6BR【昇格】

今日少し家庭用の鉄拳やってた。
正直ガチでおもしろかった。
ホームのゲーセンではやってる人多いし
レベル高いし、教えてくれる神段の人がいるしで
やりこむには十分すぎるほど環境整ってるんだよなー。

問題はスパ4に影響しないか。ですね。
こっち3Dでスパ4は2D格ゲーなんでそこまで大きく影響はしないんかな、多少癖がついちゃっても10~30分くらいで回復できるか。

今の熱帯の戦績を細かく。
メイン:レイヴン
段位:狂拳
勝率:220勝80敗75%

カクハンは知ってるキャラと知らないキャラがいます。
知ってるってだけでできてるわけじゃないんだよなー。
ワンツーの確反くらいはできるけど、相手の技ごとに反撃する技をかえていくってのは難しすぎる。
確反が今の課題ですね。

え?ブレイブルー?なにそれそんなゲーム聞いたことないんですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
