スポンサーサイト


スパ4やFPSだぜ!

今日は、1時間ほどスパ4できた。

まず初めにウォーミングアップのために
エンドレスやってたんですけど、最近あれですね。
サブを使う人ばっかりになっちゃってるから
正直あんまりおもしろくないです。
遊びでやるのにもなんか物足りなくなってきた。

そんなエンドレス嫌いなもけさんは
もちろん今日もランクマッチらんくまっち。
今日は少し早く家に帰れたので
昼の2時ごろから熱帯やってみたんですけど
ランクマッチの方も結構人いたから
あ、このゲームもやっぱりまだまだ過疎ってないなと安心しましたねーー!

ただ、過疎ってないなと言ったけど
やっぱり同じPP帯の人らはまだ少なかったので
全てで検索してやってました。

んで戦績は。
16戦15勝1敗。
全てで検索したので、かなり勝率は高かったです。
今回負けたキャラはケン。
この人はPP4500ある人でかなり強かった。
前にも何度かやらしてもらってるんですけど
勝率は五分かなってくらいですね。
今回はかなり低空剣を狙われてた。
低空剣みてから昇竜なんて卑怯だよ!!もう!!

なんなんだよほんと!!くそっ!くそっ!

まああれですね。

・-・もけさん対策されてた。・-・

僕の低空剣しかしないというスタイルを
相手が知ってたっぽい。
これでお互い1本とって、最後のラウンドで負けた。

けど、僕の大好きな連コで連戦。
もう相手の狙ってることは完璧にわかってたから
ここはストレートで2本とって勝った。
ということで、リベンジはできたので
気分良くおわれましたね!!

他にもPP4000のキャミィとかいて
かなり怖い思いはしたけどなんとか勝ってた!!

そんな感じでポイントは
BP14380→BP14500
PP5000→PP5070

BPは100上げたし
集中力も切れてきてたので今日はここで終了。

ケンの方、その他の方対戦ありがとうございました。


・ω・FPS話・ω・
今日もSAやりましたよ!
ちなみに今のKDは
3703K/3600D KD51%
キル数+103K

ちなみに、前の記事では
キル数+25Kくらいだったので
いい感じにキル数増やしていってます。
(キル数:相手を倒した数 デス数:倒された数)
この調子でずっと上げていけたらいいんだけどなー。
一応今の目標はKD55%です。
ここは60%を目標に!とかって言いたいけど
まあ僕の今の実力じゃそんなの無理なので
あんまり夢みて、折れるのも嫌だし、ここは今の調子ならいけそうなKD55%って言っとく!!

FPSの方も早くうまくなりたいなー。
まじがんばる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
