スポンサーサイト


FPSとかスカイプとか

どうもどうも~。
今日もFPSやりました。
もちろんSAもやりましたが、もう一つ他のFPSもやってみましたよ!!

それは、AVAっていうFPS。
AVAはSAとはまったく違った感じで
すごく新鮮でやってておもしろかったですねー。
このAVAって方は銃を撃つと
とにかく反動がすごくて、撃ってると照準がばっちょんばっちょん動くんです。

さすがリアル系だわーとか思いながらやってました。
一応SAもリアル系なはずだけど
SAはちょっと違う気がする。あれはリアル系といえないだろ!

まあそんな感じで、ほんとにおもしろかったですよ。

人数は表示されてないので
よくわからないけど、人の数も結構多かったんじゃないですかね。
ロビーでみてると、部屋の数もかなり多かったし。
だから人にも困らないかなー。
SAでもそうだけど、やっぱり人が多いっていうのは
やりやすいですよねー、特にFPSなんて
8対8とかでやるのが基本だから
人が多くないとやってられないっていうのがあるし。

ただ、一つ思ったことが
AVAの後にSA行くと動きが違いすぎて
ものっそいやりづらいです。
AVAはどっちかっていうと動きが硬い方なんですけど
SAはヌルヌル動くので、この違いにこの先困らされることが多くなるだろうなー。

なるべく両立していきたいと思ってるし。

そんでスカイプ話。
今日SAを起動させて、ロビーに入ると
クランメンバーが一人インしてた。
名前見てみると、ヘヴンさんでした。
ヘヴンさんも結構SA遊んでてくれたらしいんですけど
お互いなかなかタイミングが合わなくて
なかなか会えなかったんですよ。
で、やっと今日会えた!っていう。

そんなわけでまず、チャットで話してたんですけど
やばい。僕最近ボイスチャットやりすぎてて文字での話し方忘れた。
wの数とか。
うはwwwwwなるほどwwww か
うはwwなるほどw  かどっちがいいのかわからん。
いやどっちでもいいだろとは思うけども。
けど、ここは初対面の相手だし
なるべく、もけさんは良い人!!っていう
印象を植え付けたいところでしたので
ここは慎重に考えた!!

とかいって、余計自分にプレッシャーかけてましたね!!

そんで、話し方がわからない+緊張する
で、頭が真っ白に。

いや、頭が真っ白にって言っても
チャットだから別に問題はないけど
たまに自分で言ってることの意味がわからなかったりと
かなりグダグダしてた気がします。

こんな感じでしばらく話してると
ヘヴンさんってこんな人!!っていういうのもわかってきて
すごく話しやすくなってきましたね。
いやいやー、相手がいい人でよかった。
んで、スカイプも誘ってみて一緒にSAやったりと。
一応、スカイプは1:1でやったんじゃなくて
とりやべさんとかどろろさんとか
5分くらいで用事ということで落ちたのですが
一浪さんとかもいました。
このいつもの面子のいるところに誘ってしまって
ほんと申し訳なかったんですけど
まあここは逆に皆を紹介するチャンスや!とか思って誘った。

とりやべさんや一浪さんやどろろさんと仲良くなっててくれれば
この先一緒にスカイプやってもらうこともできるしね!

まあこんな感じで
1時間ほどスカイプやって僕は落ちました。
いや、今日もスカイプ楽しかった!!

とりさん、どろろさん、一浪さん、ヘヴンさん
スカイプありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします。

なんか違う。やっぱり僕はクランマスターだし
クランマスターらしく

とり君、どろろ君、一浪君、ヘヴン君
スカイプありがとう。またいつでもやってあげるよ。

こっちの方がいいか。
うん。クランマスターっぽい。


・・・とか言ってると
またスカイプの方でとりさんや一浪さんに
ボッコボコにされるんでやめときます。ごめんなさい。


ではでは!!ノシっと!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールドメンバー復活できたら、スパ4もやりましょー!!!!
復活できたら・・・ですが・・・orz

No title

>ヘヴンさん
了解ですー!!
ヘヴンさん!!がんばって!!絶対一緒にスパ4やりましょう!!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
