スポンサーサイト


俺より強い人に会いたくない。

もけです!僕がもけです!!!

ってことで、今度スパ4の週末大会に出てみようかなと。
今週の土曜だから、30日ですね。
10月最後の週末大会。
ルールは3on3とのことでしたので
僕もツイッターでチーム組んでくれる人を探してみたわけです。

そしたら、ちょうどえどがろうさんも
チーム組んでくれる人を探してたみたいでしたので、僕の方から声かけてみました。

すると、よろこんで!!という有難い言葉を頂いたので
これでまず一人。

残るはあと一人!
あと一人誘うことができたら、3on3のチームは完成!ということですね!

でも僕、そこまで仲の良い人もいませんので
チーム組んでくれる人となるとかなり限られてくるわけです。

なので、この人誘おう!というのは
誘う前からある程度決めてました。
というわけで、その人を誘ってみると
OKとの言葉いただきましたので、これで3人揃いました!!!!

それでは、チームメンバーの紹介!!!

まず一人。

こいつ以外に誰がいる!!!
炎の中から生まれてきた男!!!
えぇぇぇどおおおがっろおおお!!!!
プシャァァァァン ドコドンドコドン

そして二人!!!

どの方向をみても奴がいる!!!
目をそらしても、視線の先にはこいつがいる!!!
どっっろぉぉぉろおおお!!
シャァアア トントン

そして最後の一人!!!

まことブサイク大嫌い!
アレコス誰得まこと嫌い!!
もっっっっっっけーーん!!!
ジュワワワワワワ ワーーーー



っていうことで、このまこと3人チームでがんばります!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもー!
もけしゃんのが振り向けばいつもすぐ側に…
一歩下がってついて行く…もけしゃんの嫁ことどろろでーす☆シャァアア トントンw

今回のブログ…クソワロタwww

まこまこまこチームの一員として…小生ガンバるっすー!(^q^)v

No title

みんながんばれー!!
草葉の陰から応援しております。

No mok No life

頑張ってください>< あっ

No title

名前まで出されたら黙って見過ごすわけにはいきません!

入場コールはK-1のレニーハートさんですか?
エェェェェェドォォォォォ ガrrrrrロォォォオ!って感じですか?

オチを考えてなかったですけど頑張りましょう!

No title

>どろろさん
あれ、どろろさん僕のお嫁さんなの。

・・・ナイナイ。

一緒にがんばりましょうーーー!

>づるづるさん
はーい!
ってか、そこは陰からではなく
前にでて思いっきり応援してくださいよ!
ふんす!

>ナオキさん
がんばりますよ!!えっ

>えどさん
でたぁ!本人きたぁ!!
正直、入場コールはK-1の~からまったくわからんので
オチつけられてもまったく理解できないと思います!

一緒にがんばりましょうーー!!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
