スポンサーサイト


ゲームのおもしろさ!!!

今日はAVAやってました!!

SAがまさかの一日中ずっとメンテだったので
このタイミングでAVA始めてちょうどよかったのかも。

そんで、AVAの感想は
かなり遊びやすいかなと思いました。
銃を撃ってるときや弾を当てたときとかも
かなり気持ちよくて、結構クセになります。

ゲームバランスについては
まだどの武器が強いとかっていうことを
把握しきれてないので、武器バランスのことは
わかりませんけど、やって実際にみてると
皆結構使う武器がバラけてましたね。
もしかしたら、結構バランスいいんかも!

正直、このゲーム。
最初はあまりモチベも上がらなくて
早くSAやりたーーーい!!って感じだったんですけど
やっていくにつれて、どんどんおもしろさがわかってきた。

どのゲームでもそうだけど、やっぱりある程度やってないと
おもしろさってわかりませんよね。
たまに、大してやってもないくせに
そのゲームをクソゲーとか言っちゃう人がいるけど
僕はそういう人間にはなりたくないので
ゲームやめるのも、そのゲームのおもしろさをわかってからやめたい。

いや、別にクソゲーと言うな!って言ってるわけじゃないけど

数プレイ、数時間やっただけで
このゲームクソゲーだわ。とかマジで言ってるとか
大して知りもしないで叩いちゃう人とかが許せない!!

特に、僕がやってるゲームとか
すっごい好きなゲームとかが叩かれたりしてるとまじでふぉぉぉっ!!!ってなる!

マジでそういう人にはこう言ってやりたい。

あなたは!!!!そのゲームの!!!!
何をしっているのですか!!!!!

あなたは!!!!そのゲームを!!!!!
どんだけプレイしたのですか!!!!!!!

ってね!!!!!

あーもう!!!キレそうだわ!!!!!
やばいわ!!!今の僕危険だわ!!!!!

いや!!そらやってもやってもクソゲーだわ。にしかならないときは、じゃんじゃん叩いてくださいよ!!!!!

けど!!数プレイ!!!数時間しかやってないあなたが!!!!
そのゲームをどうこう言う資格なんてねえよ!!!!!!!

んぁぁぁぁぁもおおおおお!!!!!!!!


スーハー、スーハー、スーハー。
あぁ失礼失礼。少々取り乱してしまったようで。

まあ言いたいことはわかってくれただろう。
あぁ、そうだそうだ。つまりそういうことだ。
アァ。ソウソウ。アァソウナンダヨ。
ワカッテルジャナイカ。ジャマイカ。
ソ。いやだから!!!!!!!!
クソゲークソゲー言うのはやってかっ
















ナニコレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クソワロタっっw

ゲームは楽しむものですよね!
ゲームに遊ばれてんじゃなくて遊べよなぁと思う今日この頃。

確かに、腹が立ちますよねw 自分もこの前、格ゲー大してやった事無い奴に格ゲーって要するにただのじゃんけんでしょ?みたいな事言われて、むかつきましたよw

まるで…もけしゃんが目の前で話してるかのようなナイスなブログだったよ!!w
あぁぁぁ!もぉおおお!とかね…目の前…ハァハァ…(^q^)

しかし…もけしゃんのFPS愛はスゴイよね!…嫉妬…嫉妬…嫉妬…w

No title

>づるづるさん
ですねー!
ってかなんかづるづるさん素敵!!
ほんと同意ですワイナイナ

>ナオキさん
いやー、ほんとムカつきますよね。
僕も前そういう人に会ってイラッてしました。
なんやねん!なんやねんな!まじ!

>どろろさん
うわぁ、こわい・-・
FPSは好きですねー、超楽しいです!
プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
