スポンサーサイト


スパ4

今日は2時間くらいスパ4できた。
ランクマはやらずにエンドレスばっかりやってたんですけど、やっぱりメインを使ってくれるようなガチでやってくれる人もいなくて、あんま楽しめなかった。

で、暇だなーと思ってると
ツイッター勢の人の部屋を見つけたので、見てから4Fで入って対戦。

その方はダッドリーとか使ってた。
普通に強くて、やっててかなり楽しかったですねー。

あと1ドットで削りきるだけ!ってとこで負けまくって、かなり折れそうになりましたが!w

何故あと1ドットで削れないかというと
まことからみると、ダドの強Pや前強Pが
鬼のような判定の強さなので、距離によっては
結構どうしようもないことが多いです。

ジャンプも距離が近いときだと落とせないし。

ダドの距離になると、まこと側はほんとボコボコにされるだけで
こっちからダドに触れる機会が一気になくなります。

こういう感じで
あともうちょっと!で削りきれないのは
こっちが攻撃を振れるタイミングっていうのが
かなり限られてるのが一番の理由かなって。

いやー、勝てるビジョンが浮かばないほどでもない組み合わせなので、まことからすると勝ってたいんですけどねーw

正直これ勝てなかったのは悔しかった!
いや!一応最初のうちは勝てたんよ!!
けど最後の方は勝てんかった・-・-・-・-・

ってわけで、ダドの方!今度またリベンジさせてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
