スポンサーサイト


すぱよん!

今日も1時間ほどスパ4やりましたー。
一応明日週末大会だしねいえい!

ただ、今日はちょっと調子悪い感じでした。
グラップができんかったし。
まあ調子悪いってのもそこだけなんですけど!
けど、グラップできんて結構大きいじゃないすか!
だから今日負けた人は僕は調子悪かっただけなんだけらね!
だけなんだらね・・・言い訳ごめんなさい。

いや、今日はエンドレスでヴァイパーに負けまくったり
ランクマでサガットに一度負けたりと
悔しい思いをしてました。そんなもけさんです。

正直サガットは、今の対策だけじゃ
この先無理だなーと思わされました。
今まではあまり攻めすぎず中距離を維持するっていう感じの立ち回りをしてたんですが

やっぱりどこかで、ダメージ負けしてるっていうか
こっちがダメージとる機会がなくてどっかで負けてる感じです。

なんていうだろうかー
こっちが一度ミスしちゃうと、体力五分になっちゃうって感じ。

やっぱ対サガ戦はもうちょっとがんばらないかんですね!
正直今日サガットとやって対サガ戦自信なくなった。

さて、ヴァイパー。
この組み合わせは無理ですねー。
遠距離は地雷のせいでゲージ溜めができない。
中距離は低空バーニングや中サンダーで低空剣を落とされる。
低空剣以外でも、セビとかあるけどサンダーでセビ割られるし。
近距離は、EX地雷や強サンダー。
こっちが攻めに入ると、全部リスクリターンで負けてる気がする。

バクステは、EX地雷。
中Pは強サンダーやEX地雷。

こんな感じ。
こっちが近づいて、攻め側になっても
常にこっちが不利な読み合いをしてる感じ。

やっぱり、垂直Jの使いどころ次第なんかな。

その相手のヴァイパーはPP4000あったんで
かなり上手かったんですけど
正直自分の中で納得のいかないところがあって
もっとがんばらんとと思いましたね。

ということだから
サガット戦とヴァイパー戦がんばらんと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mok もけ

Author:mok もけ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
